dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に脇毛生えてるのを見て別れる彼氏ってどんな人ですか?
面食いですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達の話です。

      補足日時:2024/06/06 20:21
  • 友達がその彼にグイグイ来られてて、元彼女と別れた理由がそれだったので、友達は彼はすごく面食いなんやわって言ってて疑問に思ったので質問しました

      補足日時:2024/06/07 09:32

A 回答 (11件中1~10件)

顔は関係ないよね…。


潔癖とは少し違うけど、女性に対する理想像というか期待値が高いんだろうね。
その程度で別れる…何様だって思うけど。
    • good
    • 2

脱毛とか美容とかちゃんとしてるタイプの男性でそういう人いました。


自分がきっちりするから
女性にも求めるんだと思います。
    • good
    • 1

面食いってあくまで顔重視ってことだから脇とか関係ないですね。


きれい好きで、且つ理想を追い求める人なんだと思います。
それが良いかどうかはともかく。
    • good
    • 1

俺は嫌

    • good
    • 0

一般的に女性には脇毛がない方がいいと思う人が多いでしょうからね。


それに量にもよります。処理しきれてないなくらいならかわいいものですが、がっつり残っていたのは嫌がる人も多いかもしれません。
    • good
    • 0

面食いというより、お子ちゃま。


私ならむしろ大歓迎。
    • good
    • 0

脇毛って普通に生えるでしょ。

どんだけ世間しらずなんかな
    • good
    • 0

AVやそういうお店でしか経験のないモテなかった奴。

    • good
    • 1

そのくらい何とでもない。

    • good
    • 0

子どもだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A