アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇 毛巣洞 毛を抜いたあと

脇に毛巣洞(?)ができてて(脇にぷつってなってて、毛の先が入り込んでました)、毛をちょっと見えてた根本から引っ張り出して抜いたのですが、ほっといたら治りますか?
あんまり腫れてなくて、膿が溜まってるようには見えませんでした

A 回答 (1件)

ほっとけばなおります


消毒とかはだめだよ

おんなのこですよね?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13622100.html?from= …
暇な時間、こちらのNO3とNO4の回答もみておいてください

それと生理痛を0にする方法もおいときます

https://www.youtube.com/watch?v=6-N9ObrP6lA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!