dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前このカテゴリーで、「本当に大事な女性には口でなんてさせられない」という男性の回答を読んだのですが、理性のカタマリなんだなあと思いました。
私はHは理性なんて吹っ飛ぶと思っていたので・・・。

あなたの個人的な意見で結構ですので聞かせて下さい。

(1)男性にフェラチオを要求される女性は本命ではないのですか?

(2)愛する男性に自らフェラチオをしようとする女性は安っぽく?(マイナスイメージ)見えますか?

A 回答 (9件)

男性の性器を舐めるなんて愛がなければできません。

好きでもない男に平気でフェラができるのは風俗嬢くらいでしょう。
一生懸命フェラされると愛を感じますよ。

俺も女性の性器を舐めるのは好きではありません。クンニしたくなるのは超タイプの女性か彼女だけです。

性器を舐めれるかで相手の体すべてを愛しているかどうかがわかると思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>性器を舐めれるかで相手の体すべてを愛しているかどうかがわかると思います。

私も今の彼に対しては迷いがありません。心の底から愛しています^^!

お礼日時:2007/07/02 23:25

私は女ですが一言


えっちする時は、必ずといっていいほどフェラしてますが(愛してるとどうしてもしたくなるので)
(1)に関してはたまにプレイの一環として「コレが好きなんだろ?舐めろよ!」などと言われたりはありますが、
普通にしているときは要求されるまもなく食べ始めているので記憶にありません(。。;)
(2)ですが、今まで付き合った人に浮気されたり本気に思われなかったことなんて一度もありませんよ。
むしろ結婚話が毎回出るのでそれもどうかと思います。学生だし・・・笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

学生さんですかあ・・・すごいですね@@

私は26歳ですよ^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/04 22:53

1)好きな女性が自分のを・・・という姿に興奮する、という男性もいれば、


  好きな人にこそしてほしい、って言う人だっていると思います。
  フェラさせる=遊び相手確定、は成り立たないと思います。
 そう考える男もいるだろうけど。

2)そんな風に思う安直なヤツはこっちからポイ!ですね。

うちなんか毎回私からしようか?っていうんですが、
いつもしなくていいよ!ってパートナーに言われます。
舐めてもらうよりも早く繋がりたい(=2人で気持ちよくなりたい)!って。
わたしはもっと彼(だけ)に気持ちよくなってほしいのですが
私ばっかりいろいろしてもらうのは気が引けるし。。。(汗
    • good
    • 7
この回答へのお礼

愛されてますね。
リラックスして自分を出せるHが出来るのはいいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/04 22:43

病原菌にも色々ありますが、プロの方は行為のあとイソジンで消毒されてます、本人たちも気安め程度だとは言ってますが、しないよりいいです。


恋人の場合、しらけるし、きたないと思うならするな、と思いがちですが。
性生活も 欧米化 ってかんじですね。
愛とか関係なく、感じさせるテクの一つでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロの方は不特定多数の方を相手にしますよね?

一緒に生活している旦那さんがお風呂に入った後でも、やっぱり怖いんでしょうか・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/04 22:41

性器をなめるなんて、どうかしてます。


吐き気がします。
何考えんてんですか。
病原菌
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかとてもストレートで心地よい回答だと思ったのですが、最後の「病原菌」っていうのは、もしかして私のことですか・・・?・・・だとしたら悲しくてショック死しちゃいますよ・・・。

色んな方がいますよね。あなたのことを私はとても理解できます。
オーラルセックスはAVの影響で最近になって蔓延したと言われていますよね。
私の本音は、なんでこんなの流行っちゃったんだろうなと思います。
不衛生を乗り越えないと真実の愛じゃないみたいなこと言う人もいますので・・・。でも、実際は母親が赤ん坊のウンチを手づかみするぐらいの感覚で(?)、愛する彼の全てが汚いと思えません・・・。
ていうか、今の彼のはなんかキレイな感じがします。

お礼日時:2007/07/02 19:33

(1)


本気だろうと、遊びだろうと…
フェラが嫌いな女性に無理にして貰おうとは思いませんし、そうでもないならして貰います。フェラが好きな娘なら、いっぱいして貰います。
つまり… 関係ないですね。

(2)
思いっきりプラスイメージですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>思いっきりプラスイメージですが。

そうですよね^^
彼もきっとそうだと信じたいです。

お礼日時:2007/07/02 00:44

>本当に大事な女性には口でなんてさせられない



関係ないですね。
二十代男性です。
というより、本当に大事な女性にしてもらわなかったら、誰にしてもらうのでしょうか。

こんなこと考えたこともなかったけど、正直な話、フェラチオもしてくれない女性は俺は無理です。
愛情があるからする行為だと俺は思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>本当に大事な女性にしてもらわなかったら、誰にしてもらうのでしょうか。

確かにそうですね。信頼していない人にして貰っても空しいばかりですよね。

勿論愛情があるからする行為です。それをそのままあなたのように受け止めて貰えると安心します。

お礼日時:2007/07/02 00:43

>(1)男性にフェラチオを要求される女性は本命ではないのですか?



考え方次第だと思います。
私の場合、好きな彼女にこそ舐めてもらいたいし、
逆に彼女のアソコも舐めます。

>(2)愛する男性に自らフェラチオをしようとする女性は安っぽく?(マイナスイメージ)見えますか?

それは、口でするから云々の話ではなく、そういう雰囲気の有無でしょう。
例えば、色白黒髪のいかにも純潔そうな女性が口でする場合と、
色黒茶髪でいかにも遊んでそうな女性が口でする場合とでは受ける印象が変わる筈です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(1)私も同意見です。

(2)純潔そうな女性がすると、安っぽくないんですね。
・・・純潔そうな女性って年齢制限あります笑?

お礼日時:2007/07/01 15:00

知り合って間もないのにやらせるのは100%遊びだけど、付き合いも長くそういう仲になっているなら、本命かどうかは分かりませんね。

相手の男の性癖にもよるし。
だから相手のことをよく分かっているかどうかだと思いますね。ちなみに私の場合、とくに本命かどうかは関係なく、マイナスイメージにはなりませんが…。

…答えになってないですかねえ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マイナスイメージにならないという事で、ホッとしています。

お礼日時:2007/07/01 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています