女性に質問です。

世の中には様々な男性がいますが、
あなたが思わずつまんないオトコだなぁ~と思ってしまう男ってどんな男ですか?

また、逆に面白い(興味が湧く)男ってどんな男ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (26件中1~10件)

 ええと、いきなりキレちゃう男・・。


今まで優しかったのに自分の思い通りにならないとわかった途端、いきなりキレ出し話し合おうとすると怒らせるおまえが悪いんだー!!。と余計にキレてしまいコトバ遣いまで豹変する二重人格な男。

面白い男は。。難しいですね、自分の引き出しをたくさん持ってて、タテマエなしでどんな人ともコミュニケーションがとれる男かな。あ、もちろんしゃべってて楽しいだけじゃなくて勉強になったりするといいなーと思います。

ちなみにつまんない男のトコに書いたのは、私の昔の?彼氏でした。。年上でしたが今考えると自分も見る目がなくて子供だったし、その男も「小さい」ヤツでした。やっぱり心が広くないと!!。
面白いので回答させていただきました。これって集まって口頭で意見交換するともっと面白そうですよねー。
    • good
    • 3

つまらない男


肩書きで物言うオバカさん
何も出来ないくせに出来るように言う見せかけ男
長いものに巻かれろ男
自分が何者でもないくせに ○○と知り合いとか いって、人の名前とか力で大きく見せようとする小物
いつまでも外見でいつまでももてると思っている中身がピーマンみたいな男
偉そうに物言う男

特に目下と思ったらえらそうにいって
目上とおもったら犬みたいになる男

面白い男
会話がバラエティーに飛んでいる男

あきない
何でも頑張る男

一瞬馬鹿みたいだけど、一途と思える
有言実行を必ずする男

最近口ばかりで出来ない人がほとんど

はっきりイエスノーの言える人


以上です
    • good
    • 1

私的つまんね~男


自分の興味のあるものにしか理解を示さない人
相手が興味がなくても自分に付きあうのが当たり前と思っている人
(辛い過去があります・・元彼はパチンコ好きでデートがパチ屋・・それ以外は自分は興味がないといって
 私が行きたい所連れて行ってくれませんでした、もうこりごり)
ロマンチストすぎる人
ケンカをするとすぐ「お前心が小さいな」という人
すべての女性は料理がうまいのが当たり前と思っている人
ギャンブルで借金する人、ギャンブルで熱くなる人(ハッキリ言って最悪最低!!!!!!)
1人で行動できない人

私的興味がわく人
No20様の反論でごめんなさい
重い荷物を持っていても女性だからという理由ですぐに手伝わない人。案外女性は頑丈よ♪
(自分で出来るのに手伝われると気を使うし、何か悔しい)
暫く見ていて本当に駄目そうだと思ったときに手伝ってくれる人
(本当につらいときに助けてくれる人ってかっこいい。適当に助けてくれるけど,マジつらいときは見向きもしない人多いです)
楽にお金を儲けようと考えない人、勤勉な人
行動力のある人

このぐらいかな
    • good
    • 1

私は男で回答しますが、求める趣旨と違ってましたらすみません。


女性に受けやすい性格は、色々なキャラのパターンを持っていて、それ以外に相手に合わせて味付けをできるだけの大きなキャパを持っている人だと思います。好みのキャラがわかれば、余ってるキャパでそのキャラを最大限に彩れば大概はなんとかなりますよ。

そういうのが嫌な方には、キャラの組み合わせや配合に工夫が必要ですが、基本的にやる事は一緒。しっかりしたコアを持ち、キャパをいかに大きく持つか。そして、そのキャパをいかに効率よく使うかです。

これが唯一普遍の法則だと思います。
    • good
    • 1

つまんない男は…ベタな事しか言わない人ですかね~


        会話してても誰もが想像できる普通の意見ばっかりと        か…。あと、流行ばっかり追っかけてる人。 

面白い男…会話上手な人かな。テンポよく笑いを交えながら話せる人。
    • good
    • 3

『つまんないオトコ』


・世間の狭い人。(自分の経験で得た知識が、世間一般の常識だと思っている人)
・自分を大きい人間だと思わせようとする人。(ほんとは自分の人間の小ささを知っているから)

『面白い(興味が湧く)男』
・どんな事柄に対しても、キチンと自分の意見を持っている人。(そこに反論が出たとしても、その相手を納得させるだけの説明が出来る人)
    • good
    • 1

個人的にNO.2さんのつまんない男ってイヤですねー。


自分から映画誘っておいて金せびるのかよ!(笑)
キモいキモい~。

私がつまらない男だなぁって思うのは
「世界が狭い男」
・会社と自宅の往復しかしていない
・趣味が特にない
・会話の話題が乏しい(引き出しが少ない)
・ずっと実家暮らし(一人暮らしをした事がない)
・中卒、又は高校中退を何かにつけまわりのせいにする。
(今から夜学に通うとか通信を受けるとか大検の勉強をするとか
そういう努力を一向にしないでいい訳ばかりする)
・色んな事に関して経験が少ない
・一人で行動できない
・下戸(アルコール類がダメなのでバーとかを知らない)
・いいトシこいて正社員で働いた事がない(働いていない)
・向上心がない
・職場の女性が重たい荷物を持っていたり、会社の電球が切れていたり
しても知らん顔している
・大した仕事をしていないのに昇格や昇給ばかり要求する。そして
後輩が出世すると陰で悪口を言ったりする。最悪。
…こんな感じです。

私が興味が湧く男は
「表に努力している事を出さない男」
・仕事が終わってから資格取得の勉強をしている
・朝は体を鍛えている
・意外性のある趣味を持っている
…こんな男性いないかな?
    • good
    • 1

20代の女です。



・つまらない男性
『昔ワルかった自慢』をする人。
「殺し以外はなんでもやったぜ~」みたいな類。
ワルかったのってステータスなんですか?って思ってしまいます;
昔ワルくても今まじめになって、その過去を反省してるならOK。

・興味が沸く男性
自分から知識をひけらかさないけど話題を振ると応えられる、いろいろ引き出しが多い人。
知識に幅がある男性は「この人のこともっと知りたい!」と感じます。
でも、聞いてもいないのにうんちくが始まる人は嫌;(わがままですね…)
    • good
    • 1

20歳の女です。


●つまらない男性
・自分の事を棚に上げて、他人の悪口ばかり言う人
・怒って口論になると白黒ハッキリさせないと気が済まない人
(↑両方理解しあって和解する気がない)
・幼稚な考えの人

●興味がわく人
・素直に感情を言う人(嬉しい事とか)
・よく笑って話を聞いてくれる人
・ごめん、とか素直に言える礼儀ある人

悪口を言う人は誰の事でも陰で言ってる気がするし、自分より幼稚な考えの人にはあまり関わりたくないです;
逆に考え方などが尊敬できる?人は興味がわきますね。
    • good
    • 1

つまらない人(男)・・・


・人の悪口を言う人
・愚痴ばかり言う人
・自分のことはよく話すけど、相手の話は適当に聞いたり、さえぎったりする人
人には様々な側面がある訳ですが、その一方しか見られずに、
文句を言っている人って、
ああ、まだ人間的器量が広くないのかなと思って悲しくなります。
愚痴ばかりの人は、気持ちも行動も自分でどうにかしようと言う気がないし、
すがってくるから、自立心がないなぁと思います。
自分のことばかり話す人は、自分とペースが合わないので嫌ですね。
話す気無くなります。
興味が湧く人・・・は、さっき挙げたものの逆の人ですね。
価値観広めなら、なお良いですね。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学校の先生ってどんな生徒に興味が湧きますか?

学校の先生ってどんな生徒に興味が湧きますか?

Aベストアンサー

一人一人違うから自分が担当している子は、みんな興味があるでしょう。

Q思わず「くだらないなぁ」と感じるであろう、離婚理由ってどんな事が挙げられますか???

実際に周辺であった離婚エピソード(原因)でも結構です。
具体的であればある程いいです。
みなさんが思う「くだらない離婚理由」、どんな場合がありましたか?

実際に離婚に踏み切った夫婦、踏み切りそうな夫婦、踏み切りそうだけど持ち直して今は仲良し…どれでもいいです。
教えてください。

ちなみに、私の知ってる知人関係で言えば、
・トイレのドアを閉めないで用を足し続ける旦那に、ブちぎれたという奥さんの離婚理由(単純に生活習慣の違いなのに…)

Aベストアンサー

#1です。

>え?これご自身の事ですか???

そうですよ。(^^)v
結婚9年目、今から十年ほど前の話です。

「人が人を好きになる感情は止められない」

世間の多くの方が認める正論と言えば認めざる得ませんでした。
相手にとっては「自分の感情に素直に従っただけの大したこと無い」出来事だったでしょう。

私の方も離婚後の今では十代後半になった息子2人とのクレーマー・クレーマー生活で手一杯で離婚の時に落ち込んだり、悲劇の主人公ぶってた私を省みると「くだらない些細なこと」と思います。

人間は全て合理的な思想のみで生きているわけではないので「トイレのドアも」、「彼氏ができちゃった」もある意味、第三者から見れば「くだらない」、当事者間では「深刻で重大」といった個人の感じる温度差はどのような理由でも出ると思います。

少なくとも「3日」だろうが「9年」だろうが時間の差は問題にすべきところではないでしょう。

学習能力に欠けているので数年前に違う女性に惚れて再婚しちゃいましたが、またあったら正直しんどいですね。(笑)

Q全く興味が湧かないオリンピックの種目は、何ですか?

いささか不愉快に感じる方もいるアンケートかもしれませんが、お許し下さい。

国母選手の服装とか言動が非難されていますが、私は元々、スノボやら、その中のハーフパイプやらという競技自体がオリンピックで採用されるような「スポーツ」だとは思えず、全く興味が湧きません。
だから、過去にニュースでのダイジェストさえ観たことがありません。
夏と冬の違いはあれ、地域が限定されている野球を一旦はオリンピックの種目にしたことも間違いだと思いましたが、今回の出来事を見ると、それでもスノボよりはよっぽど「スポーツ」らしいかなと思ったりします。

まあ、スノボについての私の感じるところはこのくらいにして、本音を言えば例え日本選手が出場していてもあなたが全く興味が湧かないというオリンピック種目は何ですか?
夏・冬、どちらのオリンピック種目でも結構ですが、もし具体的な理由があればそれもお聞かせいただくとありがたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も最近はオリンピックそのものに興味が薄れてきました。
このご質問を機に「何故、興味が湧かないんだろう?」と考えてみました。

先ずは、開会式
演出のやり過ぎに辟易としている部分があります。
ミュージカルか何かの様で、主役であるべき各国の選手の皆さん脇に追いやられている様に感じます。
選手団が入ってくるまでが長すぎますね。

次に、各競技の実況
アナウンサーが大袈裟に叫び過ぎてゲンナリします。
特に団体競技(野球・サッカー・バレーボールなど)は解説者もアナウンサーも大声を出し過ぎです。
逆に臨場感が失せてきます。

更に、個人を追い駆け過ぎ
選手を長い期間で取材してそれを映像で何度も流す。
練習の陰での涙、スランプの時の涙、そんな場面を流し過ぎ。
だから応援するべきなんだ…と、一歩間違ったら洗脳されそうです。

長野の時も、ボーダーがラッパーみたいな歌(?)のパフォーマンスをしていました。
こちらが気恥ずかしくなりました。
今回もスノボは見る気になりません。

Q10代、20代の女性聞きたいんですが。 付き合うならどんな男がいいですか?また、どんな男がだめです

10代、20代の女性聞きたいんですが。

付き合うならどんな男がいいですか?また、どんな男がだめですか?容姿や中身何でも教えてください。

Aベストアンサー

私は誰にでも変わらない優しさで接してくれる人や気を遣える人です!

人によって態度が変わる人は冷めやすかったり性格が悪い人が多いです。

Q【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味

【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】

恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。

男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。

女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄れる経験上からかなり股を開くのを焦らすことを続けてますます恋愛はコストパフォーマンスが下がっていった。

でついに男は恋愛するよりセックスを買う方がコストパフォーマンスが良いことを学び、不況でますます美人がセックスを売る商売に進出してついにそこらへんの雑魚彼女候補よりよっぽど安上がりにセックスのリターンを得られるようになった。

で、女は恋愛すれば得をして売るのは自分のセックスだけで、男はお金を売ってセックスのリターンが得られないという経験を積み、お金で最初からセックスを買えることに気付き、それが彼女候補との恋愛よりコストが安いことを知る。

で、男は恋愛をしなくなった。もっとコストパフォーマンスが良い方法が出来たから。

女は恋愛出来なくなってリターンを得られなくなったので自分のセックスを売るようになった。

女は金になる恋愛を求めるが男は金が消える恋愛から遠ざかり、セックスは直接買うようになった。

女は男が恋愛に興味が薄れてきていることに気付いて安売りを始めている。

けど男は完全に美人と金でセックスして、お金を払わなくてもブスとセックスする意味を感じなくなっているのでブスが安売りを初めて20代後半の女が焦ってめちゃくちゃ自分を安売りしてるけどデート代は男持ちなのでご遠慮願います。と拒否しても必死にデートを売り込んで来る。が、自分で金を払う気はないらしい。

20代後半28以降になると自分の売り込みが凄いがもう働いてるんだからしかも自分が歳上で年下を落とそうと必死なら逆に奢るくらいでないとデートすら無理だと未だに気付いていないようなのでキツイ。

このおばさんにデート代を払って貰ってセックスするのもキツイ。逆にセックス代を貰いたいぐらいなのにデート代俺持ちでデートしよって言ってくる女が多いこと。

そのデート代で美人を買ってセックスした方がよっぽどコストパフォーマンスが高いってまだ気付いていないのが痛い。

【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】

恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。

男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。

女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄...続きを読む

Aベストアンサー

やらしてくれない近くのブスより、金でやらしてくれる遠くの美人やな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報