あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

女性に質問です。

世の中には様々な男性がいますが、
あなたが思わずつまんないオトコだなぁ~と思ってしまう男ってどんな男ですか?

また、逆に面白い(興味が湧く)男ってどんな男ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

ええと、いきなりキレちゃう男・・。

今まで優しかったのに自分の思い通りにならないとわかった途端、いきなりキレ出し話し合おうとすると怒らせるおまえが悪いんだー!!。と余計にキレてしまいコトバ遣いまで豹変する二重人格な男。

面白い男は。。難しいですね、自分の引き出しをたくさん持ってて、タテマエなしでどんな人ともコミュニケーションがとれる男かな。あ、もちろんしゃべってて楽しいだけじゃなくて勉強になったりするといいなーと思います。

ちなみにつまんない男のトコに書いたのは、私の昔の?彼氏でした。。年上でしたが今考えると自分も見る目がなくて子供だったし、その男も「小さい」ヤツでした。やっぱり心が広くないと!!。
面白いので回答させていただきました。これって集まって口頭で意見交換するともっと面白そうですよねー。
    • 3

つまらない男

肩書きで物言うオバカさん
何も出来ないくせに出来るように言う見せかけ男
長いものに巻かれろ男
自分が何者でもないくせに ○○と知り合いとか いって、人の名前とか力で大きく見せようとする小物
いつまでも外見でいつまでももてると思っている中身がピーマンみたいな男
偉そうに物言う男

特に目下と思ったらえらそうにいって
目上とおもったら犬みたいになる男

面白い男
会話がバラエティーに飛んでいる男

あきない
何でも頑張る男

一瞬馬鹿みたいだけど、一途と思える
有言実行を必ずする男

最近口ばかりで出来ない人がほとんど

はっきりイエスノーの言える人

以上です
    • 1

私的つまんね~男

自分の興味のあるものにしか理解を示さない人
相手が興味がなくても自分に付きあうのが当たり前と思っている人
(辛い過去があります・・元彼はパチンコ好きでデートがパチ屋・・それ以外は自分は興味がないといって
 私が行きたい所連れて行ってくれませんでした、もうこりごり)
ロマンチストすぎる人
ケンカをするとすぐ「お前心が小さいな」という人
すべての女性は料理がうまいのが当たり前と思っている人
ギャンブルで借金する人、ギャンブルで熱くなる人(ハッキリ言って最悪最低!!!!!!)
1人で行動できない人

私的興味がわく人
No20様の反論でごめんなさい
重い荷物を持っていても女性だからという理由ですぐに手伝わない人。案外女性は頑丈よ♪
(自分で出来るのに手伝われると気を使うし、何か悔しい)
暫く見ていて本当に駄目そうだと思ったときに手伝ってくれる人
(本当につらいときに助けてくれる人ってかっこいい。適当に助けてくれるけど,マジつらいときは見向きもしない人多いです)
楽にお金を儲けようと考えない人、勤勉な人
行動力のある人

このぐらいかな
    • 1

私は男で回答しますが、求める趣旨と違ってましたらすみません。

女性に受けやすい性格は、色々なキャラのパターンを持っていて、それ以外に相手に合わせて味付けをできるだけの大きなキャパを持っている人だと思います。好みのキャラがわかれば、余ってるキャパでそのキャラを最大限に彩れば大概はなんとかなりますよ。

そういうのが嫌な方には、キャラの組み合わせや配合に工夫が必要ですが、基本的にやる事は一緒。しっかりしたコアを持ち、キャパをいかに大きく持つか。そして、そのキャパをいかに効率よく使うかです。

これが唯一普遍の法則だと思います。
    • 1

つまんない男は…ベタな事しか言わない人ですかね~

会話してても誰もが想像できる普通の意見ばっかりと        か…。あと、流行ばっかり追っかけてる人。 

面白い男…会話上手な人かな。テンポよく笑いを交えながら話せる人。
    • 3

『つまんないオトコ』

・世間の狭い人。(自分の経験で得た知識が、世間一般の常識だと思っている人)
・自分を大きい人間だと思わせようとする人。(ほんとは自分の人間の小ささを知っているから)

『面白い(興味が湧く)男』
・どんな事柄に対しても、キチンと自分の意見を持っている人。(そこに反論が出たとしても、その相手を納得させるだけの説明が出来る人)
    • 1

個人的にNO.2さんのつまんない男ってイヤですねー。

自分から映画誘っておいて金せびるのかよ!(笑)
キモいキモい~。

私がつまらない男だなぁって思うのは
「世界が狭い男」
・会社と自宅の往復しかしていない
・趣味が特にない
・会話の話題が乏しい(引き出しが少ない)
・ずっと実家暮らし(一人暮らしをした事がない)
・中卒、又は高校中退を何かにつけまわりのせいにする。
(今から夜学に通うとか通信を受けるとか大検の勉強をするとか
そういう努力を一向にしないでいい訳ばかりする)
・色んな事に関して経験が少ない
・一人で行動できない
・下戸(アルコール類がダメなのでバーとかを知らない)
・いいトシこいて正社員で働いた事がない(働いていない)
・向上心がない
・職場の女性が重たい荷物を持っていたり、会社の電球が切れていたり
しても知らん顔している
・大した仕事をしていないのに昇格や昇給ばかり要求する。そして
後輩が出世すると陰で悪口を言ったりする。最悪。
…こんな感じです。

私が興味が湧く男は
「表に努力している事を出さない男」
・仕事が終わってから資格取得の勉強をしている
・朝は体を鍛えている
・意外性のある趣味を持っている
…こんな男性いないかな?
    • 1

20代の女です。

・つまらない男性
『昔ワルかった自慢』をする人。
「殺し以外はなんでもやったぜ~」みたいな類。
ワルかったのってステータスなんですか?って思ってしまいます;
昔ワルくても今まじめになって、その過去を反省してるならOK。

・興味が沸く男性
自分から知識をひけらかさないけど話題を振ると応えられる、いろいろ引き出しが多い人。
知識に幅がある男性は「この人のこともっと知りたい!」と感じます。
でも、聞いてもいないのにうんちくが始まる人は嫌;(わがままですね…)
    • 1

20歳の女です。

●つまらない男性
・自分の事を棚に上げて、他人の悪口ばかり言う人
・怒って口論になると白黒ハッキリさせないと気が済まない人
(↑両方理解しあって和解する気がない)
・幼稚な考えの人

●興味がわく人
・素直に感情を言う人(嬉しい事とか)
・よく笑って話を聞いてくれる人
・ごめん、とか素直に言える礼儀ある人

悪口を言う人は誰の事でも陰で言ってる気がするし、自分より幼稚な考えの人にはあまり関わりたくないです;
逆に考え方などが尊敬できる?人は興味がわきますね。
    • 1

つまらない人(男)・・・

・人の悪口を言う人
・愚痴ばかり言う人
・自分のことはよく話すけど、相手の話は適当に聞いたり、さえぎったりする人
人には様々な側面がある訳ですが、その一方しか見られずに、
文句を言っている人って、
ああ、まだ人間的器量が広くないのかなと思って悲しくなります。
愚痴ばかりの人は、気持ちも行動も自分でどうにかしようと言う気がないし、
すがってくるから、自立心がないなぁと思います。
自分のことばかり話す人は、自分とペースが合わないので嫌ですね。
話す気無くなります。
興味が湧く人・・・は、さっき挙げたものの逆の人ですね。
価値観広めなら、なお良いですね。
    • 1