プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩は、いるとしたらどんな輩ですか?

自分は、これですかね?


男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (6件)

さんざん酷いことしておいて報復されたら『イジメだ~!』と被害者面してギャンギャン喚く奴。



私の主観では障害をネタにした精神的なイジメに腕力で抵抗しただけなのですが、イジメ問題でありがちな以下の理屈により私が加害者認定され処罰されました。
・本人がイジメと感じればイジメ
・気に入らない点があるなら話し合えばいい(それで解決できたら苦労はしない)
・気に入らない点があるなら関わらなければいい(相手の方から絡んでくるんだっての)
・先に手を出した方が悪い(精神的なイジメってのはこれを逆手に取ってるんだろうがボケ)

被害者ヅラするやつも、これらの理屈で末端の実行犯に一切合切を押し付けいじめる側が100%悪いと言い張る良識派も、みんな死んで来いって思います。
    • good
    • 1

表面上の友達を演じて都合が悪くなるとすぐ見捨てる人です。

    • good
    • 1

50代前半で実家住まいのニートです。

高卒で偏差値34です。
趣味はネットと酒。
嬉しい時は年金支給日です。辛い時は酒が切れた時です
…という、女性は男の所有物という方。
多分所有しているのはダッチワイフのことでしょうね。
    • good
    • 2

LGBT、その中でも特に同性愛者。

アニメや漫画のオタク。フリーターや派遣社員などの非正規労働者。貧困層の子供。劣性遺伝子の保有者。等。

女は男の所有物、付属物なのですから、馬鹿にする=人間扱いする男は「死ね」というよりは倫理観に歪みがあるので、カウンセリングへ行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

良かった、女嫌いでも無いし、男嫌いでも無い。


男と女がいなければ子供も出来ないしね、子供は宝で今日本で1番問題なところですね。
    • good
    • 2

輩、輩と、偉そうに言うヤツ

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!