プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 虻ちゃん」で井上真央が出てたんですが、その時に井上真央が着ていた深緑っぽい上着は何か教えて下さい。ヒステリックグラマーというブランドではないかと思うんですが。

A 回答 (2件)

質問の書き方が悪かったようで伝わってきませんでした。



上着は4万5千円くらいするものだったと思います。
真央ちゃんの着てたのが2万~くらいで、確か一番高価だったのがあの上着だった気がします。
売っているのは自分でネットを使って探すか足を使って探してください。
    • good
    • 0

真央ちゃんが着てたのは撮影のために社長さんと買いに行ったヒス「ヒステリックグラマー」と言ってたので、予測通りです。



全部ヒスのコーディネートでしたね。羨ましい。

この回答への補足

名前を知りたかったんじゃないんですよ。深緑の上着は何という名前で幾らするのかを知りたいんです。それと、どこに売っているのかを。

補足日時:2007/07/05 19:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!