dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリウッド女優クロエ・G・モレッツと共演してもおかしくない日本の俳優女優は以下の人たちですかね?


ベテランや若手以外
渡辺謙

石原さとみ
菊地凛子
小雪
松山ケンイチ
浅野忠信
役所広司
真田広之
千葉真一
工藤夕貴
池内博之
栗山千明
山田孝之
藤原竜也
國村隼
加瀬亮
三上博史
中村獅童


若手
神木隆之介
窪田正孝
福士蒼汰
二階堂ふみ
菅田将暉
山崎賢人
橋本愛
佐藤健
高良健吾
門脇麦
忽那汐里
千葉雄大
竹内涼真
有村架純
小松菜奈
岡田将生 など

A 回答 (3件)

アメリカで知名度がないと日本の俳優なんて使われない。

だからまず"若手"はありえない。渡辺謙、真田広之、浅野忠信、役所広司、千葉真一ならチャンスは少しあるかもね。
    • good
    • 1

じゃあ、柴咲コウ?とドラマで組んでた福山雅治とかは?


あと、織田裕二、木村拓哉とか?
そこん中であるやつだったら、
三上博史とか、
千葉真一とかは、キルビルとかでユマサーマンと共演してるからいいかね?
あと、浅野忠信とか、藤原竜也とか、窪田正孝とか?ベタかもしれないが。
渡辺謙や、菊地凛子、真田広之、工藤夕貴とかは、もういいですって感じ。
    • good
    • 0

モールスとかに出てた女優さんだよね。

もうそんなに有名なんだね。
香里奈とかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ってか人気が高い感じですかね。香里奈はちょっと…違う気がします

お礼日時:2018/02/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!