ドイツ製(?)のスキンケア商品だそうです。
どなたか、お使いの方いらしたら、教えてください。
また、どこで買えますか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一般の薬局でも置いているとテレビで紹介してましたよ。


お近くのドラッグストアにないようでしたら、下記URLでオンラインショッピングもできるみたいです。

参考URL:http://www.cosmeshop.com/new/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツルマンネン草について

今、こちら新潟県の路端には、ツルマンネン草があざやかな黄緑色で目に止まります。この草は何月ころまで、この色で生息するものでしょうか。他の雑草が生えないためにも、庭にびっしりと増殖させてみたいと考えております。緑の期間が長いことを望んでいます。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

花の時期ではなく、葉の色についてですよね?

「Sedum sarmentosum」で検索したら、下記URLがひっかかりました。常緑多年草のようですね。

マンネングサの名前の由来は常緑だから??
乾燥に強いベンケイソウ科に属し、岩場などの水供給の少ないところでも生えているそうです。Sedum属(マンネングサ属)は他にも園芸で使われる種が多いみたいです。

参考URL:http://www.botanic.jp/plants-ta/tumann.htm

Q中学生のスキンケアについて 中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや

中学生のスキンケアについて






中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや洗顔などの商品でおすすめはありますか?肌にあわないかもしれませんが、試して見たいので…

Aベストアンサー

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に、
中学生じゃ難しいでしょうけど紫外線カット機能のあるサングラスや眼鏡も大事、
日焼け止め自体はできるだけ最新の日焼け止めを買う、
冬でも雨や曇りの日でも使う、特に5月から10月は日焼け止めをこまめに塗りなおす、
日常用とイベント(夏、海に半日遊びに行くとか…)用を使い分ける、
それから大事なのは日焼け止め自体が肌に悪いことが多いのでこれをきちんと落とせる洗顔剤を使う。
今日は日光を多めに浴びたなと思ったらそのケアを必ずその日かその次の日までのあいだに取り入れる。ほてりを鎮めるパックや抗炎症作用のあるものは必ず使います。
使用感の気に入らない日焼け止めは顔以外に使う。
髪と唇も忘れず。

日焼け止めSPF30ぐらいあれば十分、SPFが低くて焼けるのではなくて、はがれた分をこまめに塗りなおして補充しないからそこから焼けるんです。
最新のものをお勧めする理由は、使用感、汗や皮脂に強く落ちにくいのに専用クレンジングがなくてもよいなどの機能が年々上がっているから。
たとえば汗・水に強いタイプ→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000009276.html
汗をかくとパワーアップするタイプ→https://www.wwdjapan.com/412618
https://www.wwdjapan.com/180343

ただ、塗る量をきちんとしないと効果が上がらないです。メーカーが想定する量は消費者が思っているよりもかなり多いと言われます。なのでパッケージ裏の使用量を必ず確認。
塗る時には伸ばすようにこするのではなく、優しくスタンプするように押しながら乗せるのがコツです。

洗顔やクレンジングの大事さ、大人でも軽視しがちなんですが…。
肌は栄養を取り込む器官ではないので、汚れを取り除くほうが大事なんですね。
「何をしても、どんなケアを加えても治らなかった肌荒れが、クレンジングを見直すことでうそのようにおさまった」という話はよくあります。
他にも、たとえば私最近よく海外のスキンケアをよく見るのですが、アメリカでカルト的な信頼を寄せられるいくつかのスキンケアメーカー、どれも「いちばん大事なのは洗顔」って言ってるんですよね…。

洗顔料を変えるだけじゃなくて、ほいっぷるん/マイクロバブルフォーマー あわわを使ってきめ細かく立てた泡を使う、
顔をふくタオルを気を使ってみたりこすらないよう押しあてて水分を吸い取るようにする、
なども良かったです。

あとはスキンケア自体は、好みの使用感のクリームでいいと思います。
化粧水は、個人的には25歳過ぎまで必要ない人のほうが大半だと思います。

美容に関する本をたくさん出している皮膚科医・吉木伸子が著書の中で「二十歳すぎたらビタミンC誘導体を毎日使って」と書いているので…。
これだったと思います→https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E8%82%8C%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%89%E6%9C%A8-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4471032143/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1494977170&sr=8-4&keywords=%E5%90%89%E6%9C%A8+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2
私はもっぱらトゥヴェールさんのを使っていますが、
トゥヴェール>ビタミンC誘導体 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tvert/category/vitaminc/index.html
ドラッグストアにもビタミンC誘導体が配合されたものはけっこうあります。ハダラボの白潤とか?
二十歳になったら思い出してください。

あと、ほかの方の回答に横入りしてすみませんが、
ヒルドイド(主剤:ヘパリン類似物質)と同じものが市販もされています。
おすすめはピアソンHPです。
より正確に言うとこれはヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンと中身が同じです。
私はヘパリン類似物質配合のクリームをスキンケアに愛用しています。しっとりした使用感はスキンケア商品ほどないのですが、肌自体を見ると保湿されていることがわかって手放せないものの一つです。
ピアソンHPはその中でもコスパが高いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3hp%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に...続きを読む

Q昔、背高泡立ち草が嫌われた原因は?

こんにちは、カテゴリーが当てはまらないかもしれませんがご容赦願います。
私はある人から、『昔(30年以上前)背高泡立ち草は○○の害になるので、学校の帰りなんかに全員で草むしりをした』と聞いたことがあります。草むしりと言うか、背高泡立ち草抜きです。(^_^;)
学校や町内会?等の指示だったと聞いています。たしか山口県出身の方でした。
背高泡立ち草は、北米からの帰化植物であり、一時花粉症の原因と疑いをかけられたことは知っています。(本当はブタクサの間違いだった)また、非常に繁殖力が強いことも知っています。30年以上前だと、そのころは花粉症なるものはまだ発表されていませんでした。
いったい、何の害になると言われていたのでしょうか?
夏が過ぎ、めっきり涼しくなった今日この頃、窓から見える背高泡立ち草を見て、ふと、そういう疑問が湧きましたので、書かせて頂きました。

Aベストアンサー

10年くらい前に山口県に住んでいました。
そして、背高泡立ち草が大嫌いでした!
わたしは小児喘息を患っていまして、
夜発作が起きて一日入院をよくしていましたが、
同じ病気の子供のお母さん方の間で
「セイタカアワダチソウは喘息のもとになる」といううわさがたっておりました。
いつも入院していて学校も病院から通っている男の子のお母さんが
「家の周りにびっしり生えていて抜いても抜いても生えてくるので
 せっかく退院してもまた戻ってくる羽目になる」
とおっしゃってました。特に黄色くなったときがいけないといわれていました。
本当かどうかわからないのですが、そういう話は喘息の子供の周りでは
よく聞かれる話でした。
本当のところはどうなんでしょうね??でも未だにあの草を見るとぞっとします。

Q夜にパックをしたりしても 朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので 前日の夜のスキンケア?保湿?って

夜にパックをしたりしても
朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので
前日の夜のスキンケア?保湿?って
意味ないですか?

Aベストアンサー

皮膚表面に塗っているんじゃないですよ。細胞内に浸透させなきゃ保湿しません。
化粧水を染みこませて、乳液でコーティングして乾燥を防ぐ。
隅々まで浸透するには時間がかかります。パックを剥がした後も浸漬を続けます。
干物を水で戻して、煮物にして、味を染み込ませるようにね。

Q野外での道しるべ(草を使ったり)

子供のころの記憶なので、定かではないんですが、
野外で行き止まりに出会ったとき、
次の人(もしくは自分がまた同じところに来たとき)のために、ここは行き止まりですよ、
という意味をこめて、草を結ぶ、などの印がある、
と何かで読んだ気がするのですが、
どなたか情報を知りませんか?
確か生えている草を結んでいた気がするのですが。
ボーイスカウトなどのサイトでそれらしい
モノを見つけたのですが、
あまりにもそのまま過ぎる(石で×印をつくる、
石で矢印をつくるなど)ものだったんです。
もっと暗号的な感じだったんですよね。
どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

聞いたことはありますが
実際にやった事はありません
あと、見たことも無いですね

下記URLに少し載ってました。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/tumblingbear/hall/adventure_michi.html

Q乾燥肌にオススメのスキンケアと目の下のシワに効くスキンケアを探しております。

2つの化粧品を探しております。
1個で2つの効果では、なくても良いので
それぞれ効果のある商品を探しております!

1つ目は
水分量が上がるスキンケアを探しております。
ものすごく乾燥肌で日中でもカピカピなんです。
お肌が痒くなったり赤くなったり・・・
すごく乾燥しています。
冬場もあまり保温してなかったので(ゲルでワンステップのみの保温です)そのせいでもあるかと思います。

乾燥肌にオススメの化粧品があれば教えてください。


2つ目は
乾燥が原因かと思いますが
目の下のシワがひどいんです。
見てわかるほどです。
しっかり保温してファンデーションのリキッドを塗ると
目の下のシワがくっきり出てきます。
ファンデが入り込んでるように見えます。

目の下のシワに効果のあるスキンケアがあれば教えてください。


ちなみに現在使用中のスキンケアは
アルージェにエバメールにちふれの美容液で蓋をしています。
よろしくおねがいいたします!

Aベストアンサー

こんにちわッ☆彡
肌が、痒くなったり赤くなったりするんですね~。
洗顔はしっかり出来ていますでしょうか?
お湯での洗顔はNGですよ。
毛穴が全開して、お肌にある油分を全て洗い流しちゃいますからね~
お湯で洗う場合は、最後に必ず水で毛穴を引き締めましょう。
そこで、すかさず化粧水でパッティングです。
乾燥肌の人は洗顔後、即化粧水をつけるのが基本です。しっかり、コットンで肌に押し込むように付けましょう。
保湿も化粧水を付けたコットンに浸して使ったら効果倍増です!!
手につけてマッサージしながら付けていくのもオススメです!!血行がよくなり活き活きとした肌になるでしょう。
基本的なことを続けていったら、必ずイイお肌になると思います。だから、今の基礎化粧品で十分だと思いますよ!!
化粧品にはこだわらず、基礎をしっかり作っていきましょう!!
頑張ってください☆彡

Q石田三成が本陣を張ったころの丸墓山古墳

現在の丸墓山古墳は頂上に少し樹木があるだけで、あとは草に覆われているようですが、戦国時代に上杉謙信?や石田三成が本陣を張ったころの丸墓山古墳はどんなんだったんでしょうか? 木々に覆われて、うっそうとしていたりしたのでしょうか? 

Aベストアンサー

陣を構えるというのは、簡易な築城と同じです。
http://www.city.shinshiro.lg.jp/index.cfm/8,22232,149,722,html

・木々は伐採し、柵や逆茂木にする。
・空堀を掘り、土塁を築く。

羽柴秀吉軍は、これら土木工事に非常に長けた軍団でしたから、
秀吉の小姓であった石田三成も、十分知識はあったはずです。
http://www.siromegu.com/castle/tottori/taikouganaru/taikouganaru.htm

秀吉は本物の城を造っちゃいましたけど(笑)。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/park-etc/ishigaki-p.html

丸墓山古墳は造られてから千年以上もたっており、当時誰も手入れなどしていないはずです。
日本の気候を考えますと、鬱蒼とした樹木が茂っていたと思います。
おそらくはすべて伐採され、柵や簡易な橋などに転用されたのだと思います。

参考URL:http://www.asuka-tobira.com/kofun/kofun.html

陣を構えるというのは、簡易な築城と同じです。
http://www.city.shinshiro.lg.jp/index.cfm/8,22232,149,722,html

・木々は伐採し、柵や逆茂木にする。
・空堀を掘り、土塁を築く。

羽柴秀吉軍は、これら土木工事に非常に長けた軍団でしたから、
秀吉の小姓であった石田三成も、十分知識はあったはずです。
http://www.siromegu.com/castle/tottori/taikouganaru/taikouganaru.htm

秀吉は本物の城を造っちゃいましたけど(笑)。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/park-etc/ishigaki-p.html...続きを読む

Qお風呂上がりのケアの順番は?? ヘアケア スキンケア ボディケア どの順番でしていますか? 先に髪を

お風呂上がりのケアの順番は??

ヘアケア
スキンケア
ボディケア

どの順番でしていますか?
先に髪を乾かしたら肌が乾燥しそうだし
先にスキンケアしたら、髪はキューティクルが開いてるから痛みそう…
ボディケアも、お風呂上がりの肌が柔らかい状態じゃないといけないんですよね??
ボディケアは三番目っぽいですが、
ヘアケアとスキンケア、
どちらを先にしていますか???

Aベストアンサー

みなさまやっぱり顔が優先順位高いんですね。
私もです。
基本は顔、ボディ、ヘアケアです。
ただすべてやりおわってから次、ではなくて、少しずつかじっていくようなやりかたです。
顔にプレ用を塗ったらボディにローションをはたいて、髪にアウトバストリートメントをもみこんでタオルを巻きつけたら、また顔に化粧水をはたいて、ボディにオイルとその日の気分の美容液をブレンドしたものを塗りこんで、また顔に戻って…最後にドライヤー。
ぜんぜん最後じゃなくて、それからまた顔にオイルを塗って…なこともします。
といった感じです。

それに毎日同じ手順で決めずに、ときどき順番を入れ替えます。
今日はボディケアをしっかりやりたいなとか、アウトバストリートメントをじっくりやりたい、足の爪の甘皮ケアしたい、そういうときがありますよね。
そういうときはできるだけ早くまだ水分でふやけてて体温が高いうちにやりたいですから、顔にプレケアを塗ったら次はそれをします。
その時は顔にパックをしていたり、途中で手を止めて顔や体に化粧水や乳液を足したり、スチーマーを浴びながらやったりもします。
なので、意外と上に書いた通りの順番のことは少ないのですが…。

パックについて。
ダイソーで売っているシリコーン潤マスクごぞんじですか?
とても優秀です。もしもまだご存知でなければ、ぜひぐぐってみてください。これがあると市販のシートパックはもちろん、手持ちの化粧水等を割けるコットンにひたした簡易パックが長持ちし、乾燥せずにすみます。

みなさまやっぱり顔が優先順位高いんですね。
私もです。
基本は顔、ボディ、ヘアケアです。
ただすべてやりおわってから次、ではなくて、少しずつかじっていくようなやりかたです。
顔にプレ用を塗ったらボディにローションをはたいて、髪にアウトバストリートメントをもみこんでタオルを巻きつけたら、また顔に化粧水をはたいて、ボディにオイルとその日の気分の美容液をブレンドしたものを塗りこんで、また顔に戻って…最後にドライヤー。
ぜんぜん最後じゃなくて、それからまた顔にオイルを塗って…なこともしま...続きを読む

Q「3時草」の正式名称を教えて下さい。

夏に道端に咲く雑草で、午後3時ころから咲き出し夕方にはしぼんで
しまうピンクの小さな花がつきます。(直径5ミリくらい)
その花は,翌日には実になり始めます。
一本の木(?)に花と実が同居してとてもかわいらしいです。
図鑑で調べても「3時草」では見つからないのでご存知の方は
教えて下さい。

Aベストアンサー

 「ハゼラン」の別名らしいです。

参考URL:http://orizuru.hoops.ne.jp/hana/1999-9.html

Qフランス製のスキンケア用品

10代の頃「Look!s」という通販カタログで、フランス製の「SAMUEL PAR」というにきび、吹き出物に効くという製品を取り寄せました。これが自分には非常に良くて即効性もあり、10代のニキビから大人のニキビまで効果があり付けた数日後には治る優れ物で本当に重宝してきました。今の今までもってくれたのですがあと数回分でなくなりそうです。当時の輸入元「Look!s」ではもう取り扱いないそうで詳細も一切答えられないとのこと...

上記製品を日本で販売している会社をご存知の方おられたら情報の提供よろしくお願いします!!または個人輸入以外での入手方法などどんな情報でもいただけると助かります!!

Aベストアンサー

商品名ではなくてメーカー名(日本語読みで「サミュエルパー」)でOKですよね?
で、あれば楽天やニッセンでみつけました。
▼楽天
http://item.rakuten.co.jp/thunder/5139a/#5139a
▼ニッセン
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1096/1096_42218.asp?book=1096&cat=other003

他にも取り扱いがありそうなので、「サミュエルパー」で一度検索してみてください。

※違う製品のことでしたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング