dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしてる時に女性にエロイって言われます。
自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。
優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。
今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。
自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。
女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

A 回答 (6件)

そうですね。

特に何するわけでもないのに
エロい男性っていますね。
たぶん質問者さんはそういった感じの人なんでしょう。
私が実際会ったエロいと感じた男性は
やっぱり体つきと体の触り方ですかね。
その人は特別エッチがうまいとか、キスがうまいとか
そういうのではなかったのですが
なんか、触り方がエロいんです。でも、不快ではなく
むしろゾクゾクしてしまう感じですかね。
私から、抱いてっていってしまいたくなるくらい(笑)
私はそういう男性には、エッチがうまい男性よりも
何倍も魅力を感じてしまいました。
でも、なかなかそういう人はいないので
質問者さんは自信を持っていいと思いますよ。
その場合のエロいは、ほめ言葉だと思いますし
心配する必要なんてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのおっしゃる通りの男です。
自分は普段は真面目な顔してエッチな話しもしないタイプです。エッチのテクもありません。でもエッチは好きでエッチの時は自分を出してしまっているかもしれません。でも女性に不快感を与えない様にしているつもりです。それが女性に良いと思われるのなら安心しました。
的確な回答を聞けて良かったです。

お礼日時:2007/07/15 11:16

26歳の女の子です。


他の方もおっしゃってるけど、私にとってもエロいはほめ言葉ですね~。
やっぱり触り方とかエッチしてるときの感じが「恥ずかしいけどすごく気持ちいい」て思った人にそう感じます。興奮しちゃうっていうか。
いいことだと思いますよ◎彼女さんとても満足してるんじゃないでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の気持ち聞けて良かったです^^
彼女とは数ヶ月前に別れて、一人寂しくしていた時に、一回きりのお付き合いをしてくれた女性がいて、その時に「エロイ」って言われて質問しました。
皆さんから良い意見を聞けて感謝しています。

お礼日時:2007/08/04 09:26

逆なんですが私はエッチ中の妻にエロいと言ったことが何回もあります。

例えば騎乗位中の妻の顔や吐息などみて感じたときや正常位で妻がイキそうになってるのに一緒にいこうととして一生懸命自分の指を噛んで必死に我慢しているときなどすごくエロいと思ってつい言葉にしたことが何回もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の立場からの意見ありがとうございます。
エッチに入り込んでしまった姿は相手にエロく見えるのでしょうかね。自分は経験人数は少ないのですが、いつも自分の方が入り込んでしまっているのかもしれません。
こっちから「エロい!」って言わせる女性に出会ってみたいです。

お礼日時:2007/07/15 10:47

女です。


良いですねー、エロイと言わせてしまうご相談者様!

私の経験上、「エロイ」と感じる男性は、H中の顔つきとか、体つきとか、吐息とか、それらが妙にセクシーな人。
それから、指の這わせ方とか使い方、舌使いが繊細且つ上手な人。
後は、「今こうしてほしいな」って思ったことを言わなくてもしてくれる人(淀みもなく快感に導いてくれる人)

エロイ男、最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エロイ男、最高です。
ここまで言われると安心しますよ^^;
でも自分はおっぱいが好きで本当にエロかもしれませんよ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 10:30

こんにちわ、はじめまして。



何を持ってエロイと感じるかは女性によって違うと思うので、
私の経験を書きます。

男性に対して感じるエロには、いいエロと悪いエロがありました。詳しく書くと、女性側の快感を誘発し増幅させるエロさと、嫌悪感を感じさせるエロさです。
質問を読ませて頂く限りでは、「エロイけど気持ちいい」という感想から質問者様のエロはいいエロではないかと私は思います。

私が今まで男性に感じたいいエロさは、耳元で五月蝿くない程度に喘がれる、挿入しながらキスで舌先をぺろぺろなめられる、体を優しく触られているだけなのに、電気が走ったようにぞくぞくしてとても気持ちが良くなる等等です。

上記の時は恥ずかしくなる位気持ちが良かったです。
思わず「スゴイ」と口に出た時は、相手から「何がスゴイの?」と言われても恥ずかしくて答えられませんでした。

質問文を読む限りでは「エロイ」は、他の回答者様も仰っていますが、質問者様とのセックスの満足感から出た言葉ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

エロって恥ずかしい事だと思っていたのですが、ある意味良い事でもあるんですね。

お礼日時:2007/07/15 10:08

>過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません



実際のプレイがどういうものかわからないのでもしかすると自分では変態プレーでないと思っても相手にとっては・・・ということはないですか?

女性にとっては「初めてやられたこと」があるとそれをアブノーマルと感じてしまうのは事実ですね。でも今までそんなことされたことないのに初めてされて気持ちよかった・・・私もありますが確かに「それってエッチだよぉ」って恥ずかしくなってしまったけどすごく気持ちいいの・・・ってことありましたよ。それがなんだったのか忘れちゃいましたけど。

体位1つにしても「正常位」以外はアブノーマルと思う女性もいますよ。

でもね、プレイのことを言っているのではないように思えます。

私は快感を与えてくれるような「指使い」「手つき(撫で方)」、キス(舌を入れるときの舌使いとか)とかされると思わず「それエロイなぁ」って思うことありますね。

だから言ってみればエッチをしている最中のあなたすべてが「エロイ」と思われててもおかしくありません。彼女にとっては自分自身を気持ちよくしてくれるあなたは「エロの塊」に思えてしまうのです。でもそれは悪い意味ではないですよ。私は気持ちよかったセックスのあとって結構、「○○ってエッチなんだから」とかって言っちゃいます。ふざけていると「○○は本当にエロエロなんだから」って別にどのプレイがってのではなくセックスという行為すべてにおいて「エロ」だと思うんですよね。気持ちいいと素直に認めるのが恥ずかしくて「○○はあたしをこんなに気持ちよくさせるなんてエロいんだから」という意味かなぁと。

だから「エロイ=気持ちいい」と思っていいのでは?ある意味、彼女のあなたに対する愛情をしっかり受け止めたっていう証では??

お互いが気持ちよくなれるすごくいいセックスしているんだなぁって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

>自分では変態プレーでないと思っても相手にとっては・・・ということはないですか?

自分はおっぱいフェチかも??首からおっぱいの辺りを触ったり、上半身をギュッて抱きしめるのが好きです。もちろん女性にも気持ちよくなってもらいたいと思ってしています。

お礼日時:2007/07/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています