アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 夕方電車に乗っていて、隣に座っていた人が読んでいた夕刊の表紙の大きい目次の見出しに「戸川京子自殺」と、たまたまチラッと見かけたのですが、戸川さんは本当に自殺してしまったのですか。姉の戸川純さんとのギャップと落ち着いた感じで好感があったのですが。
 宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

最低でも、亡くなったのは事実です。


原因は不明ですが、状況的に自殺と見て間違いない
ようです。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/fuji/geino/2002071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 非常に残念ですね。戸川さんが出演していた昼ドラも見たことがありますが、若くていいお母さん、という感じで好きだったのですが。悔やまれます。

お礼日時:2002/07/18 23:00

>妹さんも、自殺未遂かもしれません。


>生きておられることを祈っております。

残念ですが、それは無いでしょう。
通報を受けた警察が到着した時、既に死後硬直が始ま
っていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。戸川さんが亡くなられたこと、悔やまれます。

お礼日時:2002/07/18 23:50

戸川純さんも、過去に自殺未遂をされています。

妹さんも、自殺未遂かもしれません。生きておられることを祈っております。

明日あたり、一般の新聞にでるかもしれませんね。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/t5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
下の方の回答の参考URLを見ましたが、残念ながら、戸川さんは発見された時点で既に亡くなっていたそうです。姉の戸川純さんが過去自殺未遂していたことは知りませんでした。

お礼日時:2002/07/18 23:47

私も驚いてます。

  自殺するなんて??!!

首吊り自殺は まちがい有りません。

遺書もないので、週末の テレビで見てください。
詳細が判るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。本当に私もびっくりしています。首吊り自殺なのですか。悔やまれます。

お礼日時:2002/07/18 23:03

本当です。


参考URLに詳しくあります。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/fuji/geino/2002071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 なぜ自殺しなければならなかったのか、思いとどまって欲しかった、と思います。残念です。

お礼日時:2002/07/18 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!