プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッチャリーというのを聞いたのですがこれは何ですか?
知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

ANO1 の回答者です。


間違えました。香取さんではなく稲垣さんが扮しているものでした。
    • good
    • 1

香取さんではなく稲垣さんがハリーポッチャリに扮していました。


http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20020506.htm
    • good
    • 0

スマスマで、香取慎吾さんが扮するものまねです。


ぽっちゃりした感じで真似をしているので「ハリーポッチャリ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!