dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性です。初めてキスマークをつけられました。キスマークってつけようと思ってつけるものなのですか?どういうつもりでつけるのですか?男性の気持が知りたいです。

A 回答 (7件)

単純な事です。


独占欲です。
    • good
    • 0

好きだからつけたい、その一言につきるのではないでしょうか。


皮膚を、少し長めにすえば、内出血が出来ます(?)
それがキスマークの作り方ですので
簡単に出来ると思います。

私は女性ですが、彼氏につけたいです。
私のものって感じで。
でも、人に見られるのもなんなので服に隠れるところとかです。
つけるとしても。

ついてしまったキスマークは水とお湯交互にかけると
消えやすいそうですよ。
    • good
    • 1

それだけキツイちゅ~をしたかった


…ではなくて
指輪と同じ、彼氏がいるんだぞぉと言う意思表示だとおもいます。

俺は逆に女のほうからキスマークをつけられた経験がありますが
大学に行って初めて指摘されました…やっぱりいいものではないかもしれませんね
正直焦りました…悪友に「激しいね…」と言われましたし…
でも愛し合っていると逆に嬉しいものです。

「キスマーク付けるぞぉ」と言うキスはすぐ解るので、嫌なら拒んでください。
二人の関係を引き裂く事請け合いですが…
お風呂に入ると結構消えますけどね…
でもやっぱり髪の毛で隠れる見えにくいところにキスマークつけて欲しいですよね。
二人だけの秘密…と言う感じで…
    • good
    • 0

「俺の女に手を出すなよ!」って印とか?


うちも、彼の方からつけてくるけど、
つけられたら、つけかえしてあげます(笑)
それと、キスマークつけようとした時や、つけた後に、彼女が本気で嫌がるかどうかを見てる?
他の人に見られて恥ずかしいから、やめて・・・ってくらいならOKだけど、本気で嫌がったら、他に男がいるのか・・・って取るのかもしれない。
その確認なのかな。

と言うか、当の男性の意見が聞きたいですねぇ。
すみません、しゃしゃり出て来て(^^;)
    • good
    • 0

つきあいはじめに多いですよね。



オレは彼氏なんだ~☆ てカンジじゃないでしょうか?

私も女の子からつける方が多いような気がします。
    • good
    • 2

こんばんわ。


私は男性が女性につける方が多いと思ってました。
私の彼はキスマークつけた後、ニタニタ笑って嬉しそうでしたよ。
独占欲なのかな~と思いました。
    • good
    • 1

通常は男性から女性につけるケースは少ないですねえ。


いやだったらその旨相手に言っておけばいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!