電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のメールを見ようと(こっそり
思い、メールのボタンを押したのはいいのですが、
暗証番号は____  みたいなのが画面に出てきたので
クリア(戻る  を押したんですけど、
その後、履歴みたいに残りますか??
ちなみに、auのW41Hです
また、履歴みたいに残る場合
どうしたら消せるのか教えてください

A 回答 (2件)

携帯やPHSでも、そういう操作記録は残りません。

PCとは違います。
万が一残っても、操作者名は残りようがありません。
それよりも、「暗証番号は____  」と言う設定をしているご友人は立派です。見習いましょう。
あなたは、ご自分の携帯をそのように設定していますか? 設定していないと、万が一紛失したら大変ですよ。
    • good
    • 0

auの携帯を何機種か使ってきました。


同じ機種ではないけど、そんな機能はないです。
大丈夫です。

でも、そういう悪いことは止めて下さいね。
友達との信頼関係にひびが入りますよ。
決していいことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!