こんばんはー 財布がぼろぼろになったので今度新しい財布を買おうかなと思ってるんですが プラダ グッチ ヴィトンはみんなが持ってるので嫌なんです それ以外のブランドのお勧めの財布を教えてください僕は今26才の会社員です  

A 回答 (3件)

hhhsmさんは男性なのでしょうか?

もしそうであれば、ポールスミス素敵だなと思います♪
価格は大体3万円くらいのようです。
他には、アルマーニ、フェラガモなどもありますね。

ハイブランドのお財布も悪くはないですが、財布は消耗品ですから
大切に使いながら4、5年で買い換えるサイクルもいいのではと私も思います。

参考URLに楽天市場の紳士ブランドのページをのせておきます。

いいお財布が見つかるといいですね!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ee-plus/c/0000000484/
    • 0

ミュウミュウとか良いと思いますよ(o^^o)

• 0

コーチの財布180ドル。

• 0