こんばんはー 財布がぼろぼろになったので今度新しい財布を買おうかなと思ってるんですが プラダ グッチ ヴィトンはみんなが持ってるので嫌なんです それ以外のブランドのお勧めの財布を教えてください僕は今26才の会社員です  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

hhhsmさんは男性なのでしょうか?



もしそうであれば、ポールスミス素敵だなと思います♪
価格は大体3万円くらいのようです。
他には、アルマーニ、フェラガモなどもありますね。

ハイブランドのお財布も悪くはないですが、財布は消耗品ですから
大切に使いながら4、5年で買い換えるサイクルもいいのではと私も思います。

参考URLに楽天市場の紳士ブランドのページをのせておきます。

いいお財布が見つかるといいですね!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ee-plus/c/0000000484/
    • good
    • 0

ミュウミュウとか良いと思いますよ(o^^o)

    • good
    • 0

コーチの財布180ドル。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

MIUMIUの長財布の購入を検討しています。
今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。
私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。
でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。
確かにそうだなぁとも思いました。

でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。

このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか?
また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

Aベストアンサー

miu miuの長財布、使ってます!
(写真の色違い、型押しのグリーンです)

お札をいちばん外側のポケットに入れるというのは初耳です(^-^;)
私は、小銭入れの脇に入れています。
(片脇をお札、もう一方を領収書で使用)
とくにクレジットカードが取り出しづらいと感じたことはありません。
(自分が持っているタイプの「高さ」が分からないので参考にならないかもしれませんが・・・;見た感じ9cmなのかな?という感じです)

また、一番外側のポケットは、入りきらなかったカード類(会員証や診察券)やSUICAなどを入れてます。
↑ICカードは一番外側に入れたほうが接触がよいような気がして・・・(^-^)


ちなみに、miu miuの長財布には、同じデザインでも、L字型のジップのものと、ラウンドジップ(フルで開くもの)があるのですが、断然ラウンドジップのほうが使いやすいですよ♪

Qバーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。
現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか?
バーバリーの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/
ヴィヴィアンの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/
ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね?

ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

Aベストアンサー

このうちの2つなら、わたしもバーバリーに賛成します。
無難なほうがつかいやすいかと思うので。
しかし、「人とは違う感」と「高級感」を両立させるのはかなり難しいと思います。
特に黒い財布で探していらっしゃるなら尚更…

わたしは大学生・女ですけれど、正直に言ってアローズとかできちんとめにしている男の子にヴィヴィアンのオーヴはちょっと…厳しいかと。ごめんなさい。特にこれは金にちゃんと色がついてますしね…銀だけとかならまだいいですが…

Q折りたたみ財布の金運

半年前から水色の長財布を使っていますが、金運が非常に悪いです。
風水では水色の財布は金運に良くないことを最近知り、色々調べた結果、白の長財布を探しています(白→金運リセット、長財布→金運に良い)
ほしい財布が見つかったのですが、白の「折りたたみ」なんです。

そこで風水に関心のある皆さんに聞きたい事があります。
Q1折りたたみでも金運が良い方はいますか?
Q2財布の色で金運上昇or下降した方はいますか?
Q3早く変えたいのですが、時期的に夏財布になりますが、それでも金運は悪くない方はいますか?

ちなみに前使っていた財布は茶色の折りたたみで4年ほど使っていましたが、金運は普通で困ることはありませんでした。
また茶色の財布を変える2ヶ月前~水色の財布購入から1ヶ月までがとても金運が良かったです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

風水では財布の色や形を決めていません
多分Dr、何とかが言っていたのでしょう
ただ見た目だけです
くれぐれも言っておきますが
風水と財布の色は関係有りません
あえて言えばその人の持ち合わせている色
(ラッキーカラーと解釈してもらって結構ですが)
そのようなものは有ります
それは生まれ年と星で決まっています。

Qコーディネートのアドバイス求むーーーー!

条件があります。

・スカート禁止(ショーパンも禁止)
・靴はローファーかスニーカー

考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。
パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。
このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます!
全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが…
どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ
他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

上着の丈が長いですね。長い場合はボトムはもう少しスリムなモノか短いショーパンで。

それと、中途半端にソックスが出てます。ショートのスニーカーソックスにした方がいいです。

このままの服装で行くなら、トップスはパンツの中に片方入れて、入れている方のサスペンダーの紐は
方に掛けます。
左右非対称になりますよね?
ボトムは後一折折り返してみてくださいね。

本来ならこのコーデは、ちょっとだぼっとし過ぎているので、やはりボトムを変えるかトップスを変えるかした方が
すっきりします。
できればトップスはもう少しタイトなTシャツで。

後はどこに着て行くか?ですね。

ご参考になれば幸いです。

Q財布から金を盗まれました

昨日、友人に金を盗まれました。
財布はカバンの中に入れておいたのですがそこから金を抜かれました。
自分の財布から金を抜いているところを目撃した人もいます。
この場合 窃盗罪で訴えることは可能でしょうか?

Aベストアンサー

可能です。

指紋・・・普通は友人の財布からお金を出すのに
準備しません。
突発的な行動ですから
その財布を調べると、何か残っている可能性がある。

財布は、友人であっても他の人の指紋がでてくることは
それなりに珍しいことです。

また、目撃した人もいますから十分に訴えて、戦えます。

正義はこちらにあるわけですから
まずは、警察に被害届を出す。
すると、警察がなにか教えてくれますから
その指示に従う。

警察を飛ばして、訴えたいのであれば
もちろん可能です。

ポイントは、目撃した人の心が変わらないように
しなければ、なりません。

たとえば・・・
盗んだ友人に買収されれば、こちらの不利です。

Q皆さんが使ってる、又はお勧めのサイフ。(男物で)

17歳の男です。新しいサイフを買おうと思っているのですが、中々気に入ったのがありません。皆さんのお勧めを教えてください。通販サイトも教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは!

20代後半 男性です。

服装が古着(アメカジ)なんで

ポーターの財布を使ってます。

10代後半から使い始め、

今で3代目です。

ちなみにヘッドポーターだと17歳には

うけがいいんじゃないでしょうか?

逆に17歳でグッチ等のブランドはどうかと…

Qスリがすった後、少し”金を残して”財布を捨てるのは何故?

スリという人たちは、金をすった後は証拠にならないように財布は金を盗った後にすぐに捨てると聞きました。
しかし、何故か小額は金を残して財布を捨てるんだそうです。
理由が分かりません。少し金を残したって罪は軽くならないし、すられた相手の憎しみは減らないでしょう。
罪悪感から残すのでしょうか?
理由を知っている方います?

Aベストアンサー

古いタイプのスリは、財布からお金しか抜き取りません。その他の物、例えば何かの会員証とかカード類、あるいは財布そのものなど、お金と一緒に入っている物を持ち主により確実に戻すために、いくらか金を残しておくのだと聞いたことがあります。お金があることで、捨てた財布は警察などに届けられる可能性が高まり、その結果、お金はいただいたけれどもそれ以外の物は持ち主にお返しできる、というような、彼らなりの仁義なのでしょうね。まぁそんなことよりスリなどしないことが一番だとは思うのですが。

Q今度、財布を買おうと思っています。

今度、財布を買おうと思っています。

今度、今まで2つ折り財布から長財布に変えようと思っています。
これから社会人になるのと、自分の誕生日をきっかけに変えようと思っているのですが...。

ブランドがいいなぁ~と漠然には考えているのですが
どんなものがあるのかよく知りません;;(有名なのくらいしか;)

そこで、20代前半でこれから社会人、
なるべく長く使えるようなデザインをもつブランド、
またはこの歳に多く好かれているブランドなど
ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大体、マルイやルミネなどのファッションビルに行けば様々なデザインのお財布が売っていますので、自分の好みに合ったお財布を吟味するのが一番だと思います。

男性の場合は、そんなに色・デザインのバリエーションは無いので丈夫で使いやすそうなのを選ぶと良いと思います。
ただ、ポーターのお財布(マジックテープで留めるやつ)は学生っぽいのでやめた方が良いですね。

女性の場合は、色々なデザイン・カラーがあって目移りしてしまいますが、シンプルな物の方が飽きがこなくて長く使えますよ。
私(女性)は過去に可愛いデザインの財布を買いましたが、すぐに飽きてしまって結局はシンプルな物を買いました^_^;

また、すぐにブランド品を買わなくても働いてお金が貯まったらご褒美で買うっていうのも良いかと思いますよ。

Q長財布で黒い財布が金運にいいと聞いたのですが・・

長財布で黒い財布が金運にいいと聞いたのですが、中身の色が赤です。
これは金運にはやっぱり響くのでしょうか。

つたない質問ですみません;
どうか宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

風水師の方々や研究家(?)によって意見が様々です。
一般的には、黄色など明るい色(赤以外の)が金運に良いと云われていますが、あるスピリチュアル研究家の方の記事を読みましたら、黒が地番良いと云われていました。
明るい色は散財するそうです。

外側が黒であれば、中は何色でも良いとのことです。
赤でも大丈夫だと思いますよ。

Qサイフを変えたい・・・

20代前半の男です

今使っているサイフが古くなってきたので、そろそろサイフを変えたいと思っています
そこで、「センスが良いなぁ」とか「オシャレだなぁ」と思われるようなサイフはあるでしょうか?
予算は1万~3万円くらいを予定しています
皆さんのオススメのサイフを教えてください
よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

こんにちは。

私はグッチとイルビゾンテの財布をオススメします。
グッチの財布はカジュアルな物が多く、スーツや
私服にも合うと思います。
ですが最近は若い方もグッチを持っていますので、
個性を出したいと思われるのであれば、イルビゾンテをオススメします。

イルビゾンテは個人的に好きなブランドです。
女性の方がよく使っていると思いますが、男性が
持っていてもオシャレだと思いますよ。
以前私も使っていましたが、「おっ!イルビゾンテ
知っているの?」という反応が多かったですよ。
↓一度見てみて下さい。

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報