dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にサービスしているときに絶頂の少し前に、、「イッていい? イッていい?」と言われることがあります。、、

なぜ女性は、しばしばこれを言うのでしょうか。男は「イクよ」とは言うけど、「イッていい?」とは言いません。

また女性のためにはどう答えたらいいのでしょうか。

「いいよ」と言うと少ししてから達しているようです。
「だめ、絶対ダメ!」と言ってみたいけど、それはダメでしょうか?その方がもっと盛り上がるなんてことはないですか。

 本当のところどっちが良いのでしょう。何かもっと気の利いたことがあるでしょうか。

A 回答 (5件)

言う言わないは人それぞれなのでは?


私は言ったことはありませんけれど 行為が終わった後に
彼に「イッた???」と問われます(見てればわかると思うのですが)。

彼女の性向にもよりますが
M気があれば 「ダメ!!」って焦らすと
より盛り上がるでしょうね。
ただ そうでない場合は
絶頂のタイミングを失うことにもなりかねません。
相手の女性の嗜好を見抜く必要があるでしょう。
    • good
    • 0

>「だめ、絶対ダメ!」と言ってみたいけど、それはダメでしょうか?


「まだ、ダメ」「俺がいいって言うまでイッちゃだめ」などと言って我慢させたり焦らしたりすると、トークも行為も盛り上がると思いますよ。
    • good
    • 0

男性も女性も絶頂期を迎える時の反応は人それぞれ違うと思います。


僕は、「いく、いく」とか、「いきます」などと言われたことはありますが、「いっていい」と聞かれたことは少ないです。
男性がいく前にのぼりつめると悪いと思うのでしょうか。
そんな時は少しペースを落として様子をみたらいいとおもいます。
「僕ももう少しでいくから一緒に行こう」などと優しく言ってあげたらいいと思います。じらすと女性はよけい燃えて「早く一緒にって」
などと言うと思うな。ちなみに僕は「もういっちゃうよ」と言って
一方的に射精してしまうことが多いですが一緒にいく女性、その前に
黙っていっちゃう女性といろいろです。
    • good
    • 0

ダメ!絶対ダメ!と言われると少し気分が下がる…


言い方にもコツがあると思いますよ♪
その人がMならそこでの言葉責めを待ってるのかもしれないし
女だと大抵の人はイっていい?と聞きますよ。
何故かは解りませんが言ってしまいますね。
    • good
    • 0

全ての女性が言わないと思います。

人それぞれですよ。
私は男ですが女性にイッていいか?聞くことあります。

女性に聞かれてどうすればということですが、それはあなたの手先しだいですよ。
そのまま素直にイカせてもいいですし、聞かれて「まだ駄目だ」と手先を止めて焦らすのもいいかもしれません。
何回も焦らしてたらそのうち半狂乱になったりするかも?

女性の性質にもよると思いますが(SかMか)どうぞ楽しんでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています