dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前のんびり出来るところに彼とデートに行きました。
その時ゴロゴロ寝転がって、彼は私の手にキスをしたり
足をなでていたりしました。

でもその日は泊まる予定がなかったので、
彼に「今日、泊まれない?」と聞かれても
「親に帰るって行ってきちゃった」
といってしまいました。
その後、彼はキスだけして帰りました。

何だかそのあと彼に申し訳ない気持ちでいっぱいに
なってしまいました。
後からもっと一緒にいたかった…とメールが来ました。
お互い実家なのでどこかに泊まらないとセックスできません。
私はホテルで休憩??とも思っていましたが
そんな歳ではないのでしょうか?(お互い30代です)

同じ年代でお互い実家という状況の方、もしくは「そうだった」
という方、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

今の奥さんとはお付き合いしているときはお互いの実家に住んでいたのですが学生ということもあってあんまりお金もなかったのでホテルは月に一回しか行ってませんでした。

それまでは親が留守の時にしていましたよ。そのなんかドキドキ感がたまりませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに思い返してみると、彼と逢うと「今日ご両親何してるの?」
と聞かれます。そういう意味かどうかはわかりませんが…??
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 20:56

私は車でしていました。

海や山に停めて。お昼でも誰も来ない場所を探してしていました。
川原とかでもしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリル満点ですね~野外プレイってヤツですね。
いつか…そうなるかもしれません!?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 23:56

>実家住まい同士の2人のセックスは?



ラブホを使うしかないのではないですか?
休憩はラブホ、泊まりは何処かの温泉ホテルでどうですか?
それか片方が実家を出て一人暮らしをするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢なんて関係ないんですね…
私自身もきっと彼もラブホを使うことに抵抗は
ないと思うのですが、急に「今日泊まれない?」と聞かれ
私も仕事が次の日あったものなので…悩んでしまいました。
彼と一回ちゃんと話し合いたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 18:07

ホテルの利用に年齢なんて関係ないでしょう。


30代で泊まる泊まらないと言うのも・・・
最初からラブホテルを利用するのに嫌悪感があるなら温泉旅行でも計画されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉旅行にはよく行っています。
ラブホテルに嫌悪感…というのはないのですが
彼とは始まったばかりなので親に話していません。

でもいつも温泉…というのもお金がかかるし
どういうものなのかな…と悩んでいます。

お礼日時:2007/08/04 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A