dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日急に休みになりました

どこか涼しいところへ行こうかという話になったのですが、
「比叡山ドライブウエイ」へ行こうかという案があります。
今頃の比叡山って涼しいのですか?

A 回答 (2件)

まあ、涼しいと言えば涼しいですが、どっちかというと木陰があるほうが


涼しいので、延暦寺の境内をうろつくほうがいいかも。

比良の山頂は風が通るので、その分は確かに涼しいですけど、何せ周囲に
さえぎるものが無いので、太陽光線だけはバンバンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/11 00:18

実際に涼しいのかどうかはわからないのですが、


平地よりは気温は低めのようですね。

http://www.jr-odekake.net/eki/weather.php?id=061 …
http://weather.goo.ne.jp/leisure/0519.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!