街中で見かけて「グッときた人」の思い出

関ジャニ∞の安田章大君のネイルについて教えてください。
安田君はたまにネイルをしていますが、原色が多いですか?
TV、雑誌などでどんな色を塗っていたか覚えている方は情報ください!
真似してみたいので……
後、ネイルは安田君自身が塗っているのでしょうか??
それともメイクさんでしょうか??
分かる人お願いします*。_。)m

A 回答 (4件)

こんにちは。

雑誌とかで見ると、安田くんのネイルは赤か黒が多いようです。
#3さんもおっしゃってますが、ジャニーズ雑誌「duet」の関ジャニ∞の連載で安田くんは毎月自分のネイルを紹介していますよ。
記事を読んだんですが、自分でやったり、ネイルサロンでやってもらったりしてるみたいです。ぜひチェックしてみてくださいね。

参考になりましたでしょうか?
    • 0

雑誌等で見る限りでは

やっぱり赤や黒が
多いような気がします。
ジャニーズヲタ雑誌の
「duet」では安田くんが
自分がやっている
ネイルの紹介を
毎回連載しているので
参考にしてみたら
いかがでしょうか?
    • 0

質問には直接関係ないかもしれませんが。

ネイルをしている理由のひとつにギターをやっているからといっていたような気がします。(そのため爪には気を使っているというかネイルをしていたはずです)

イメージ的に黒とか赤だったような気がします。
(ファンの子達がよくコンサートの時まねているのですが、どこかの指だけ赤で他は黒とかそんな風に・・・)
小指1本だけ塗っていることもあります。(ただしその1本を水色と白に塗り分けていたです)

ジャニーズのタレントさん達はコンサートなどの前に自分で塗っていることもあったはずなので自分で塗っていることもあるかと思います。
どこか(コンサートかテレビだったかは忘れたのですが)できいたのですが、メンバーの一人が塗っているのがうらやましいからと別なメンバーが塗ってもらったりなんてこともあったはずです。
    • 0

ネイルサロンに行くこともあるみたいです。

多いのは、赤と黒じゃないでしょうか。
たまに二色使い!なんて女の子よりも凝ったことをしてる場合があります。
雑誌を買うのが手っ取り早い気もしますが、とりあえずPOTATOなどにはよく見えるベストポジションで載ってたときがありました。
安田君はつよし君を意識してやってるので、剛君を見るのも1つの手ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネイルサロンですか!?!?もはや女の子ですね!!
雑誌は毎月見ておきますね。