プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。

私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。
昨日、初めて彼とHしました。
私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。
付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。

でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。
キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。
勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。
挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。

正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。
挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。
多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。
Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。
彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。

結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。
泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね?
今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。

皆様、どう思われますでしょうか?
私はどうしたらいいんでしょう?

A 回答 (7件)

経験者です(苦笑)



最初痛かった分、恐怖ですよね・・・ よく分かります。

私の時も、私が痛がるので、最初の数回はローション使いました。というか、使わないと入りませんでした。身体が痛くて、気持ちを考える余裕がほとんどないし。 彼のにも塗るし、指に塗って中を触ってもらって、少しでも入りやすくなるよう準備してもらいました。

彼を喜ばせたい一心でしたが、彼も痛いだろうというのは想像つくと思いますので、恥ずかしいかもしれませんが、ローションを使ってと言ってみてはどうですか?

一緒にお風呂に入って、たくさんいちゃいちゃすると身体も自然と反応してくると思います。 そういったムードの中でだとまた少しは変わってくるかもしれないし。

不安ははっきり言ってもいいと思いますよ。一緒に考えてくれるかもしれないし、それでも無理にしたがるような彼氏さんだとは質問文を読む限り思えませんので。

私事ですが、痛くて仕方なかったのに、最近は全く問題なくなりましたよ。

しっかり話し合って、幸せな性生活を☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございました。

一緒にお風呂は正直まだ照れがあるのか、ちょっと抵抗あるんですが、やっぱり挿入前の触れ合いが大事なんですね。
そうすることで、気持ちも身体も解れるんでしょうし。
それに、やっぱり不安なことは正直に全部話そうと思います。

安易に解決出来ることじゃないですし、無理ない程度に彼にも協力してもらって頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/20 13:40

年齢的な事が大きいんじゃないですかね?


最初って、SEXの好奇心と達成感の勢いで行なわないと、怖いと思います。
26歳ということで、事前知識が多くなりすぎて、やっぱり好奇心という点では心が落ちついてしまうのではないでしょうか。

SEXって挿入が全てではありません。前戯で我を忘れるほど快楽に没頭した所で挿入をして二人が一体になることに満足感を得ます。
それだけ気をつかってくれる彼なら、挿入がとても怖い事を伝えて、ペッティングだけで緊張感がとれるまで愛撫中心で愛させてもらってはどうですか。
彼に満足させるには、フェラなどもありますから。

昔はABCと言われたように、ステップを踏んで行なえば、やっぱり最期には貴女も挿入で満足したいと考えられるようになると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。微妙に余計な情報ばかり耳に入ってきていたせいか、経験はなくとも知識はあったりして、変に冷静になっていた部分はあったように思います。

もっと我を忘れてって言うか、理性を忘れて、彼に身を委ねて、私たちらしいペースで進んでいけたら・・・と思います。

フェラは…恥ずかしいって言うか、まだ踏ん切りがつきませんが、彼のを触ったりすることに嫌悪感もありませんし、出来るような気がします。
そういったことも含めて、変に気張らず頑張っていきたいと思います。

ご回答下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 02:52

私も初回は激痛でただ痛いだけでしかも入りませんでした。

二回目は前よりは痛くないけど少し痛い。3回目以降はほとんど痛みはなく今は全く痛みはなく気持ちよくできます。最初のときって緊張してすごく力を入れちゃっててそれが痛み&入らない原因みたいでした。2回目のときは本のちょっとお酒が入っていたこともあって1回目のときよりも力が入っていなくてすっと入りました。

痛みは乗り越えればその先は大丈夫です。次回も痛いんじゃないかと怖いのは重々承知ですがここで乗り越えられないとその先の快楽は得られません。無理をする必要はありませんが、この先セックスレスにならないためにもちょっと頑張ってみてはいかがですか??彼にも「ゆっくりやさしく入れて」って言えば分かってくれますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>この先セックスレスにならないためにもちょっと頑張ってみてはいかがですか??
はい。仰る通りですよね。
1度目が頑張れたんだし、2度目も頑張ります。
無理をしない程度に、彼との触れ合いを楽しむように。

お酒を少し飲んでから…っていうのも、良いかもしれませんね。
酔ってしまわない程度に、少し気持ちを軽くする程度であれば、その方が力も抜け易いかもしれないですし。

ご回答下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 02:47

はじめの数回はみんなそんな感じですよ。

痛くて楽しめなくて、自暴自棄です。

私も初めての感想は「2度とするか」でした。彼にも「やめて、嫌だ」と散々言葉をぶつけました。2回目誘われてもあからさまに嫌な顔をしました^^;

心の準備ができているのなら、彼に、「いつか、満足させてあげられるようになるからね」と言う意思は伝えてみて良いと思います。それで慣れるまでは彼の言うとおりのまま、されるがままって感じで(避妊しないとか、特殊なプレイとかは言っていいと思いますが)。

エッチは共同作業と、ちゃんと理解されているのなら大丈夫です。
あなたが辛いと感じたときに、引いてくれるのも、ひとつの共同作業のカタチだと思いますよ。
彼があなたのことを大切にしてくれているのなら、彼もわかっていますし、お互いに自分を責めてるかもしれませんね。

私の場合、痛みとか恥じらいとかなくし、気持ちよく感じ、自分から動けるようになったのは、初めての彼との10数回の時はなく、2人目の今の彼との10数回目くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼に「いつか、満足させてあげられるようになるからね」という意思を伝えてみては良いかと思います。
実は伝えました。そんな可愛らしい言い方じゃなくて、「いつか必ずリベンジ!」とか口走ったような気がしますが…。
それに対して彼は笑いながら「楽しみにしてる」と言ってくれました。

ちゃんと気持ちは伝え合って、お互いに探りながらいきたいと思います。

ご回答下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 02:44

最初はきついですからねー


痛かったでしょ
もし次回も痛いようなら
当分Hのときはマッサージしてもらう感じで
軟らかくする感じでお願いします
そのうちに慣れますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>マッサージしてもらう感じで
そうですね。それは良いかもしれませんね。
実は、前戯的な行為が凄く短かったように思うんですよね。
まぁ、初体験な私には比較対象もないので、実際のところはどうなのか解りませんが。

もっと触れ合いを楽しむような時間を多く設けて、気持ちも身体も楽になるようなHをしてみたいと思います。

ご回答下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 02:40

だれでも女性は通る道です。


一回挿入してれば二回目はその半分の痛さです。次はまたその半分です。
痛いのが怖いのであればSEXするな。ごめんね。
すこしずつなれて痛みが快感に変わります。暫くはがまん。
2~3回もすれば痛みはなんとも感じなくなります。
大事にSEXを楽しんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。

>痛いのが怖いのであればSEXするな。ごめんね。
謝らないで下さい。仰る通りだと思います。
変な義務感とかでするようなことではないですもんね。

痛いのは仕方ないことですし、それでも彼のことが好きで、私だって”したい”って思う以上、誰かのせいって話じゃないですしね。

気持ちを楽にして、彼との触れ合いを楽しむような感覚で次回に挑めるようにしたいと思います。

お礼日時:2007/08/18 02:36

もしかしたら、女性のほうがそこらへんのことは詳しいのかもしれませんが参考まです。

男です。

最初は痛いものなんじゃないんですか? それは気持ちがどうとかじゃなく、女性の体の構造上。
ぼくはエッチが初めての人としたことありますが(今もつきあってます☆)やっぱりすごく痛がりましたよ。気持ちいいとかじゃなく、ただただ痛かったって言ってました。最初でも痛みを感じなかったって人も周りにいますし、血の量も人それぞれだったり。。。

彼女と、2回目以降も、彼女は緊張しててなかなかいれることができなかったりなどありましたが(痛いということはなかったようです)、徐々に徐々に慣れてきたといいますか…

彼氏さんはすごくいい方なんですね☆
エッチって、男が能動的で、女性は受動的って感じがしますよね? だから、怖いのであったりするのなら、でも気持ちにこたえたいとおもうのなら、それをしっかり彼氏さんに伝えて、うまく2人で方法をさぐってみてはいかがですか?☆
そんなに自分を卑下することないですよ☆
男の僕がいうのも変ですが、女性なんですから、大事にしてもらってください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございました。

やっぱり慣れですよね。
すぐに彼を満足させることは出来ないでしょうけど、彼にちゃんと正直な気持ちを伝えて、ゆっくりマイペースに進んでいきたいと思います。

お礼日時:2007/08/18 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています