dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初SEX後
「ここが気持ちいいって言ったりとか、声出してくれないとわかんないよ」と説教されました。
私は処女だったのですが、はっきり言ってどこも気持ちよくなかったので困ってます。
「痛い痛い」って泣くばかりだったのでそういうこと言われたのかもしれませんが、
痛いの我慢しつつ声も出すよう努力しなくちゃいけないのかと思うと、憂鬱でもうSEXしたくありません。
彼氏に「好きならしたくなるのが当たり前だ」と押し切られしてしまいましたが、
したことでかえって抵抗感が増してしまいました。
今後もSEXしたくないなら彼とは別れるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

彼の優しさが足りなかったのですね。


よくある事です。

しかしアドバイスできる事があるとすれば
※性行為はやる人によって全然違うと言う事です。

学生時代のような猿みたいな行為もあれば、本当に気持ち良い行為もあります。

下手くそな人のおかげで性行為事体を嫌わないようにしましょう。

性に目覚めると男性より女性の方が恐ろしいですw

気持ちよさは何度か経験をしないとあまり出てきません。

男性もすべてが下手ではありませんので頑張ってみましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。正直こんなものか…というがっかりもあったのですが、まだ一回しただけですし、いつか本当に気持ちいい行為を体験できると信じて頑張りたいと思います!w

お礼日時:2011/02/03 20:30

みなさんの意見に賛成です。



男として最低な彼氏だと思います。

彼は初めてではないと思うので、普通なら、処女のあなたを気遣い、

やさしくリードするはずです。

「好きならしたくなるのが当たり前だ」なんて言うなら、

「好きでも痛いだけだから、したくない!」とはっきり教えてあげましょう。

逆に「私とSEXしたいだけなんじゃないの?」と聞いてみるべきです。

「SEXなしでも君が好きだ」と、うそでもいいから言える男には見えませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにSEXなしで付き合うのは嫌というタイプの彼かと思います…。
愛情表現の手段と言われても優しくしてもらえないと、ただの言い訳に聞こえてしまいますし、やっぱり口先だけなのかも…。
別れることを視野に入れて話し合ってみようと思います。

お礼日時:2011/02/03 20:35

彼はまだ子供です。



「このヘタクソ!」って言ってやりましょう。

女性は慣れてこないと、痛いばっかしらしいですから…。

まだ二十代前半で、やたら女の扱いが上手いのも考えものです。実は彼も童貞だったりして…。

キッチリ指導して一人前の「男」にしてやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ヘタクソ!」って言ってどれだけ男の人が傷つくかちょっとわからないので躊躇ってしまいますが…w
言わないことにはわかってもらえないので、なんとか伝えるようにしてみようと思います。

お礼日時:2011/02/03 15:47

初めてのSEXの時はほとんどの女性が痛いのは当たり前です。

女性の身体をいたわらないそんな彼氏とこの先、ずっと付きあってもうまくはいかないと思いますよ。アダルトビデオの女優さんじゃあるまいし
気持ちいいとか最初から言ってたら、普通の男性は「本当に処女?」なのかと疑問になります。まだ、20代の若さ、あなたの良さをわかってくれる男性にきっとめぐりあえます。わたしも皆さんと同意見。
こっちから三行半をつきつけて別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛かったので「どこが気持ちよかった?」より「大丈夫?ごめんね」と優しくしてほしかったのが本音です。
どこも気持ちよくないし、怒られて自分がおかしいのかと悲しくなっていたのでみんなそんなものと聞いて安心しました。
話し合ってそれでも不機嫌になるようなら別れようと思います。

お礼日時:2011/02/03 15:36

彼も経験が少ないのでどのように対応してよいのかわからないのです。


今の気持ちを率直に伝え、彼にあなたがその気になるまで待てるか聞いてみましょう。
待てないなら、、、彼にとってあなたは何なのかは、考えなくてもわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。「気持ちよくなかった」って言うと相手を傷つけてしまうのではと遠慮してしまいましたが、このまま彼の要望どおりにするのは難しいので思い切って伝えてみようと思います。

お礼日時:2011/02/03 15:29

#1さんに大賛成です。


彼氏さんが20代なら、まぁ仕方ない部分もありますが、30代以上なら、単なるバカです。
別れましょう。別れないと、質問者様もバカがうつります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は20代前半で経験もそれほど多くないようなので仕方ない面もあるのだと思います…。
そのことも考慮して今後のことをよく考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/02/03 15:28

 彼氏は、女性の扱い方・処女の扱い方を知らず、さらには“思い遣り”の心を持たない“一人よがり野郎”のようですので、即刻別れた方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに強引で独りよがりなところのある彼だとおもいます。
よく考えてみます…。

お礼日時:2011/02/03 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています