電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初体験をしたんですが、始まるまでは硬くなっていたのに彼女の裸をみて愛撫をしているうちに何も感じなくなってしまいました。原因は緊張と初めてなので頑張らなくてはというのがかなりプレッシャーになってしまい、ずっとかたくならなかったので彼女がちょっとなめてくれたらすぐにイってしまい挿入までいけませんでした。そのあと時間をおいて挑戦したんですが、舐めてもらって少し大きくなるんですがちょっとはなすとふにゃふにゃに速攻でなってしまいました。
自分は結構性欲は強かったのでとても不思議でした。それから、AVなどをみても今立たなくなってしまっている状況です。今までだったら見ればすぐに立ったのにかなり不安です。明後日また会うのですが、彼女は緊張とかしちゃうならその日は何もしなくていいよといってます。
特にいまAVを見ても立たなくなっているのでこのままだと確実に似の前
なのでどうすればいいのだろうと思っています。。。
何かいい解決策はないでしょうか!回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男です


男の立つ・立たないは脳の意識の部分でなく無意識界の部分が決めています。胃や腸の動きとほぼ同じ。
だから、あなたが意識してどうこうしようとしてもなかなかそうはいかない。
今、あなたの無意識の部分は、リアルな生身の女との性行為という新しい情報がたくさん流入してきたので、既存の情報とごっちゃになり、めちゃくちゃに混乱しています。
無意識界が全治約1ヶ月の重傷を負ったと考えるとわかりやすいでしょう。
若い男にとって初体験はそれくらいの無意識界へのショックなのです。
この混乱はあなたが睡眠中に自動的に整理修復治療されていきます。
でも、今回の場合、整理がつくまで、最低2週間、普通約1ヶ月かかります。焦っても早くはなりません。
この整理が早くスムースにいくように、いくつか提案があります。
まず、
AVをみるのを、2ヶ月間、一切止めましょう。
(現実の性行為と似て非なAV情報の流入を止めます。)
オナニーも一切やめます。
H漫画や写真も止めて下さい。
流入する情報は、うまくいってもいかなくても、彼女との本当の性行為だけにします。
たとえば足を骨折したとき、ギプスをはめて、そっと正しく歩く以外のことはしない。体力をつけるため静養している。ようなものです。
ですから
今度の彼女のデートも彼女に状況を正直に話し、絶対無理せず、愛撫だけで、Hはしないことにしたほうがいいでしょう。
リラックスして一切頑張らず、流れに任せる無の心境でいってください。
女は受身なのでそれで不満には思いません。
大丈夫です。2~3ヶ月すればもとどおりになりますよ。
(あせってギプスをはずすと、もっとこじらしたりするからね。ここはじっと我慢だよ)
    • good
    • 0

私もそんな感じでした。

彼女と初めてSEXをするとき、挿入の段階になって、ペニスが急に萎えてしまいました。そのあと4時間二人でがんばったのですが、なんともなりませんでした。彼女から「男の人にとってはショックだよね。大丈夫、二人で何とかがんばりましょう。」と励まされたものです。一緒に風呂に入ったり、屋外で愛撫しあったり、人がたくさんいる中で、車の中でお互いの性器を刺激しあったり、興奮しそうなことはいろいろ試しました。強壮剤も飲んでみました。そうこうして、1ヶ月たったころに初めて挿入を果たしました。まず慣れていくことだと思います。ほかの人も書いてあるように、ペッティングを挨拶代わりに楽しみながらやっていき、お互いにたかめあっていけば一月後には何とかなるのではないかと思いますよ。まあこの期間もあまり気にせず、「なんとかなるさ」ぐらいの気持ちで、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2007/08/23 01:40

質問者様はもの~~っすごく彼女さんが好きなんですね。


ドキドキ緊張で、ちゃんとしなきゃ、気持ちよくしてあげなきゃって気持ちだけが先走って…
うまく行かなかったから、そのことばかり考えてるのではないでしょうか。

彼女さんもあなたのことをきちんと好きでいるのが伝わってきますし、まずはエッチじゃなくて裸でいちゃいちゃするとか、そういうことから慣れたらどうでしょうか?
(エッチに慣れるじゃなくて、彼女さんといるドキドキに慣れるのです)
    • good
    • 1

最初の頃はそんなものですよ。

思い通りいかないものだから、「息子」なんて呼んだりすることもあるのでしょう(笑)
比較的男性側がリラックスしやすく、うまくいきやすいのは騎乗位でしょう。場合によってはアイマスクを使ってみるのもそのことに気持ちを集めやすくなって良いかもしれません。
プラシーボ効果みたいなものでもありますが、薬局で売っている眠気覚ましを少し飲んでみるとかも。一応自分に「これは興奮剤だ」と言い聞かせて

前戯は自分のためにもあると思って、触れるか触れないか位で優しい~く、ゆっくりと(AVは強すぎたり、速すぎると思います)、全身(頭から手先、足先までね。背中など、裏側もお忘れなく)を這うように撫でていくと、強めに反応されるポイントがいくつかあると思います。そこをちゃんと覚えて、こんどはそこを外しては近づいて、性器なども下着の上からとか、ちょっと触れては離して・・などと意地悪していると・・・
そのときの彼女のもどかしげな反応や変化を見ているうちに起き上がってくるということもあると思いますよ。
    • good
    • 0

緊張しすぎだよ。


みんな最初はそうなの。
2度目3度目でやっと挿入に至るというのは普通のことなんだよ。
気にしないで慣れるまで彼女を悦ばせることを楽しんでな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました><

お礼日時:2007/08/23 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています