dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻は,帰宅した直後の私の性器の匂いが好きらしく,時々,すぐに下着を取って匂いを嗅ぎにきます。不衛生なので,なめたりはしませんが,汗とおしっこの混ざった匂いがよいそうです。
「こんなことお願いできるのはあなただけ」と言われるので,仕方なく応じていますが,女性の性癖として,特に女性のみなさんはどう思われますか?

A 回答 (9件)

私も・・・奥様と同じように臭いを嗅ぐのが大好きです。

主人は汚いし洗ってから!って言いますが・・独特な臭いに興奮してしまいます。まぁ浮気を疑うとか、そんなことはないと思いますよ。 主人になんでそんなの好きなの?って聞かれますが・・なんなんでしょうねー好きなんですよね。ただ誰のでもって訳じゃなく好きな人限定ですけど。
    • good
    • 7

私も彼氏の臭いを嗅ぐのが好きなので、奥さんの気持ち分かりますよ。


きっと、貴方をとても愛してらっしゃるのでしょう。
    • good
    • 7

「のだめカンタービレ」という漫画の主人公の女の子が


彼氏の匂いを嗅ぎたくて脱ぎ捨ててあるシャツに顔を埋めたり、
果ては彼の吸った煙草の吸殻をコレクションしている
といったシーンがよく出てきます。
その度が進むと、奥様のようになるのかなぁ
なんて想像してしまいました。
フェロモンに呼ばれているんですかねぇ・・・?
質問者さんを愛していて性的にも惚れこんでいるからこそできる行為
と思うと、むしろ微笑ましいくらいかも???
    • good
    • 4

性癖とは違いますよ。



男性の性器の匂いって全然しない方もいるんですよ。

たまたま奥様の好む匂いなのでしょうけど、奥様の言う意味もわかりますよ。
    • good
    • 4

全然問題ないですよ。


僕のパートナーの女性は 洗う前の僕のモノをしゃぶるのが大好きです。
逆に僕は洗う前のクンニは苦手なので 始めは洗う前のフェラをさせたくなかったのですが、本人が求めていることなので させてあげてます。
エッチ自体 気取っていたらできないことですもんね。
多少不衛生でも舐めてもせいぜいお腹をこわす程度で済むでしょう。

それよりも「こんなことお願いできるのはあなただけ」こんな恥ずかしいカミングアウトを真剣に受け止めてあげることの方が大切です。
    • good
    • 5

においフェチというのは、フェティズムの中でも最も原初的というか基本形のもののようです。

そしてどうやら、女性というのは男性に比べるとかなりにおいに敏感のようなんですね。香水をつけるのも女性が多いですし、香水に敏感なのも女性です。
男性に一日着てもらったシャツをビンに入れて、女性に「好きなにおいはどれか」と選んでもらうと自分の遺伝子とは遠い遺伝子を持つ男性のシャツを選ぶという研究結果もあります。また、寄宿舎効果というのもあります。女性寮では、そこに住む女性達の生理が同調してくるという現象が起きるそうです。これも、生理状態の女性からにおいが出て、それに刺激を受けて生理が同調してくるのではないかといわれています。

ともかく、誰にだって秘密の性癖はあるものです。貴殿とて、奥さんにバレると恥ずかしいフェチズムがあるでしょう?誰に迷惑がかかる話ではありません、夫婦生活のスパイスとして存分にご利用ください。ちなみにワタクシ、今まででセックスの相性が最高だった女がつけていた香水がグッチだったせいで、今でもグッチの香水をかぐと相手がどんな太った女性でもお年を召した方でも問答無用で勃起します・笑。
    • good
    • 2

性器の匂いは別に好きじゃないですが…(笑)


首筋とか好きです。
あぁ~1日仕事がんばってきたんだなぁ~みたいな。

でも彼がお風呂に入ってからじゃないと絶対かがせてくれません…
それじゃ意味がないのに…(笑)
    • good
    • 3

フェチに制限はないとは思いますが。


女性のパンプスの匂いを嗅ぐのが好きというのもよくあるフェチです。
いずれにしても倒錯の世界、お友達はおろか、家族親族お子さまにも
話してはいけないご夫婦だけの秘密ですね。
    • good
    • 3

浮気を疑ってるのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど,浮気を疑ってると考えると,不思議ではないですね。
でも,疑われることしてないのにな。

お礼日時:2007/08/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています