電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って三ヶ月の彼氏ですが
前までは夜寝る前、たまに朝寝起きですることもありましたが
夜がほとんどでしたが。
ここ2週間のエッチは朝が昼間なんです。
家に居ていちゃイチャしてその延長でするんですが
明るいので私は恥ずかしいのですが彼氏は 明るいときに
求めてきます。
寝るときはお互いいろいろ話しながら寝ます。
明るいときしかしないというのはどういう心境なんでしょうか。
あきたのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

愛し合う者が一緒にいれば、自然に夜だろうが、昼間だろうが、「やりたく」なります。

昼間に、2人が家にいるからです。

夜するのは、夜しか2人がいないからです。
昼間セックスしても、あなた様が怒らないことが分かったので、彼氏も気兼ねなく自由に発情するのだと思います。
    • good
    • 0

私の彼は、いつ何時でも求めてきますが(笑)、昼食後にはすごくしたくなると以前言っていました。


明るいところで恥ずかしがる姿も見るのが好きなのかもしれません。

昼でも夜でも朝でも、いつでもいいじゃないですか!
    • good
    • 0

夜とHとは関連はないと思いますよ^^夜は寝るからその延長でHになると思います。

だから昼間横に居てイチャイチャしたらしたくなるのは当然です。予断ですが昼間の方が誰かに見られる感覚になって興奮すると聞いたことあります。
    • good
    • 0

昼でも夜でもいいではないか。


結婚して子供が出来て、子供がだんだん寝るのが遅くなって、
家が狭かったら、なかなか夜にはエッチができなくなる。
子供を保育園や小学校に送り出したのち、土曜日の昼にエッチする夫婦もいるそうである。
    • good
    • 0

そんなに深い意味はないと思いますよ^^


男性ですし、「したいときにする」というのが本音だと思いますよ。
明るいときにすることを楽しんでいるということもあるかもしれませんしね^^

わざわざ、電気をつけて明るくする人もいるくらいですし^^;

飽きたのだったら、セックス自体しなくなってしまうと思いますよ。
心配せず、そのままでいいのじゃないですか?
    • good
    • 0

恥ずかしがる貴女を見るのが好きなのでしょう。


夜はお話をすると気持ちよく眠れるのかもしれません。絵本の好きな子供のように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています