dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のお昼間の彼氏とのエッチについてです。

先日に中で果てられて、、アフターピルを処方してもらったばかりだから‥
絶対にゴムは着けてって言ったのに‥

ゴムを着けずにそのまま入ってきました。

中には出さずにお腹の上には出してくれましたけど‥

私の気持ちを無視して生で挿入してくるのは私を大切に思ってない証拠ですよね?

性のはけ口としか見ていない証拠ですよね?

もうガマンができません。

質問者からの補足コメント

  • 私が悪いのですか‥?
    皆さんの回答に少しショックを受けました‥

      補足日時:2017/01/28 21:12

A 回答 (9件)

私だったら別れます。


中に出された時点で。
そもそもセックスは
お互いのためにあるもので
男性が快感を得るために
あるものではないです。
女性の意見を無視して
一方的な性行為をした時点で
ただのはけ口としか思ってなと
私は思います。
なるべく早く別れることを
おすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう別れます

お礼日時:2017/01/29 09:32

悪いのは男ですが…


私ならそんな男と付き合いません!
主さんは相手がどんな人間かわからないのにセックスするんですか?
セフレにしろ…恋人にしろ…私は信用できる人としかセックスしません。
もし主さんが男の見る目がないなら…それは主さんの責任です。
つまりそんな男と付き合った…主さんが悪いんです。
悪いというより…幼稚です。
    • good
    • 2

あなたは悪くはないですが、その彼氏とはわかれたほうがよさそうですね


もし子供出来ても責任逃れしそう
    • good
    • 0

その彼は自分の欲求しか考えて無いですね。


だいたいの男は生で入れたがるようで…
外に出したからといって安心は出来ませんよ。
やっぱりゴムは着けましょう
頼んでも着けてくれないんだったら別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

同情されると思ったら大間違いですよ。


自分で私はだらしない女ですと言ってるようなことと同じ人に誰も同情などしませんよ。
男のせいにしないで自分の身体は自分で守るのが鉄則ですよ。
    • good
    • 2

「今度生む」を付けさせないあなたが良くないじゃないんでしょうか、若い男性はヤリタイ出したい欲望が強すぎる生き物、だからと言って女性の気持ちを無視する男は最低だと思ってください。

昼間からでは愛情表現じゃないでしょ!排泄物の出し口としか思っていないんじゃないか?
    • good
    • 0

なんだかんだ言いながらあなたもすぐに断らずに最後までしているのですから性のはけ口とは言えませんよ。


お互い様ですね。
ここで言うより彼に言うのが先ですよ。
    • good
    • 0

生は気持ちかった?

    • good
    • 0

あなたも悪いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています