プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳永英明さんですが、独身ですか?既婚者ですか?

A 回答 (1件)

二人の子持ちですね。


下記は徹子の部屋(2003年2月)です。


http://www.h2.dion.ne.jp/~kinki-bc/z15-2-27.htm
結婚なさって今お子さんが2人いらっしゃるんですけども、結婚したときも徳永さんなのであの結婚したことは別に隠しているとかではないんだけども自分のインスピレーションみたいなものがこの結婚によって子供のワイワイしたのによって失われるんじゃないかみたいな考えもどこかにちょっとあったりした


≪うーんやっぱり家庭を持つということは守らなければいけないということだと感じたのでそれまでは自由気ままに本当に何時に寝ようが何時に起きようが何時にご飯を食べようがよかったんですけども子供ができたら守っていかなければいけないという確実に守らなければいけないものなので、それでちょっと自分の自由がなくなるかなというのは当初思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
あまりにも早くてびっくり!感激!です。
ただただお礼を言いたくて、この後ゆっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!