プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人に「恋人がいた」「結婚した」の報道が出たら皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

別になんとも思いません。



私と結婚できる見込みがあるならともかく100%ないのですから。
「お幸せにね」と思う程度ですね。
    • good
    • 0

軽い失恋な気持ちになりますね。


あーん。゚(゚´ω`゚)゚。結婚しちゃった。もう、好きでいちゃダメなのね。ときめいてももう届かないのね。゚(゚´ω`゚)゚。
身分違いの甘い恋心が、途絶えた。
そんな悲劇ですかね(^^)
    • good
    • 0

一昨年、今年と結婚がありました。


どちらも嬉しかったです。好きな人が幸福であるのはファンにとっても幸せです。
ただ、今年結婚報告があった方はかなり驚きました。
他人との生活が苦手であると常々言っていたので結婚も恋愛も向いていない人なんじゃないかと思っていたのと、相手がビッグネームだったので。
まあ、そうなってみると二人の日頃の言動や仕事での関わりから考えてお似合いの相手だなとも思いましたけど。
    • good
    • 0

誰かのものになってしまって


ちょっとだけ寂しい気持ちになりますが

幸せそうで良かったなと
気持ちを切り替えます。
    • good
    • 0

人として普通に生きているんだと思います

    • good
    • 0

なんとも思いません。


好きではなくファンなだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A