【お題】甲子園での思い出の残し方

学生です。校則、部活のため髪を染められません。なにかいい1日染めスプレーみたいなものないでしょうか??ご解答ヨロシクお願いします

A 回答 (3件)

No2です☆


綺麗には色つきませんよ、どのスプレーも(^-^;)
やっぱりガチガチに髪が固まってしまい
洗うときもタイヘンなのでスプレーはあまり
おすすめできません。
    • good
    • 1

ビューティーンやパルティの1日染めの


スプレーが安くてオススメです☆でもスプレーはかなり
上手にしないと髪ががちがちになるし痛みます><

1週間だけ染めれるヘアマニキュアなどあるので
大丈夫ならそっちを試したほうがいいかと思いますよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パルティーのムースってほんとに染まるんですか?友達が染まらないって言っていたので…

お礼日時:2007/08/23 18:00

パルティで1日染めのムースが出ていたと思いますよ。


しかし、量がたくさん必要な上、キレイには染まりませんが…
あと、夏場は汗で色落ちして首元が汚れるなんてデメリットもあります;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!