dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼女とセックスするとき、彼女が明かりを消して欲しいと言われるのは、嫌ですか?
私は、恥かしいのと、体型に自身がないので、明かりはない方がいいのですが・・・
暗くても体型とかって、触ればだいたい分かっちゃいますか?

ラブホなどでは、付き合いがまだ浅い場合みなさんは明かりはどの程度にしていますか?

あと、最初のセックスで、自分の愛撫でものすごく彼女が乱れると嬉しいですか?それとも引きますか?

ご回答頂ける方の年代も記載して頂くとより参考になりますので、宜しくお願いします。

ちなみに彼は×1、50代です。

A 回答 (6件)

40台半ばです。



貴方と彼の関係は??
結婚相手として初めての行為ですか?
ただ単に身体だけの関係ですか?

僕は表情が見えないと嫌です。
感じてる表情などを見たいし、見詰め合う事もコミュニケーションです。

真っ暗な中でただ単に欲求を発散させるのはつまらないです。

体系を気にされているようですが、大体服の上から分りますし、
裸の体系を見て引くような身体なのですか??

今までの経験で何か言われた事があるのですか?

先にも書きましたが、お互いが長く付き合う気なら隠しても何れ破綻しますよ。

電気煌々はさすがに恥ずかしいと思うので、ベッドサイドの明かりを
調光して薄明るい状態にするとかしてみればどうですか??

行為が終わって気が付くと電気煌々って事も有るかも。。
    • good
    • 1

20代前半の♂です。



私も初めてのとき「明るすぎるぅ~♪」と良く証明を真っ暗にしていました。
お陰で挿入時も何も見えずよく困っていましたが…(笑)
暗い方が雰囲気も出ますし、初めての場合はなおさら暗い方がお互いの恥ずかしさを和らげれると思います。

また男としては行為中は乱れて欲しいものです(笑)
感じたことを隠さず言ってあげるといいと思いますよ^^
    • good
    • 0

>初めて抱くとき、暗闇は嫌?



「質問」
暗闇はどの程度の暗さを希望ですか?

僕の個人的好みで話しますが・・
※暗さには限度があると思います。
目隠しでもされたほどの暗さだとする気になれません。
確かに10代後半や20代の時なら彼女に恥ずかしさがあって何も見えないような暗闇でした事もありますが・・

彼が50代の×1男なら貴女は40代にはなってるでしょう?
夜寝る時の薄明かり程度は欲しいです。

>暗くても体型とかって、触ればだいたい分かっちゃいますか?

年齢的にいって彼も触れなくても把握できてると思います。
(昼間に会ったことがあれば大体の体型はわかってます。)

>最初のセックスで、自分の愛撫でものすごく彼女が乱れると嬉しいですか?それとも引きますか?

演技で感じてる振りとかしてない限り乱れても引きません、むしろ嬉しいです。

※40代既婚男性でした。
    • good
    • 0

40代男性です。



質問者様の年代がわかりませんが、「灯りを消して欲しい」と言う
女性側の発言は、大抵の男性は経験してるのでは?と思いますよ。

それはご質問の中にある様に、女性側が体系を気にしてって
事もあるでしょうが、男性側からすると、
少なくとも他人に見せない恥部も全てさらけ生れたままのいでたちに
なる事から恥らうのが普通と考えます。

この事から女性側の「灯りを消して」発言は至って自然ですし
拒むものでもありませんね。

でも、自分の指先すら見えない暗闇では、事を運ぶにも
思うに任せることが出来ないので、せめてシルエットくらいの
判断が出来ないと難しいですね。

もっともそれほどの暗闇を作り出すこと自体が難しいでしょうがね。

そこでシルエットがわかれば、おおよその体型は判断できます。
もちろん色んな体位を重ねれば、腰も掴むし抱き心地って言うのかな?
ある程度わかりますよ。

だからと言って、それは事前に服を来た状態でもある程度わかる
話ですし、正直なところいくら体型を補う服装をされても
灯りを消して体型を隠そうとするのはあまり効果が・・・と思います。

次に、愛撫での反応ですが彼女が乱れるのは嬉しいですが、
度を越した乱れ方は、少し引きますね。
こちらの興奮が冷めると言うか、気持ちが観察に入ってしまう事が
昔ありました。

結局、女性は満足させたのですが、挿入せずに終わりました。
敏感に反応してくれるのは嬉しいですが、異常に激しく感じるのは
どうなのでしょう?

特に最初であれば、恥かしさから必死で声を押し殺してる姿が
余計男性の積極性を増すと思いますよ。
    • good
    • 0

30代♂です。


そうですね~、真っ暗にするのは嫌いですね。
多少みえる程度がいいですね。
まぁ真っ暗でもやりにくくはないでしょうけど…。
まぁ部屋の電気をつけなくても、遠くの電気がついているとか、
トイレの電気をつけてドアを開けておくとか、テレビをつけておくとか…。
そういう感じがいいですね。
体型を気にしているようですが、男としては体型はあまり気になりませんね。
まぁ♂のほうは、大体想像しているでしょう。
別に脱がさなくても体型は想像できるものです。
まぁブラに大きなパットを入れているような場合は分かりませんが…。
でも体型はもうバレていると思います。
最初のセックスで乱れる場合はどうかということですが、
女性の年齢にもよりますよね。
もし10代とかですっごく乱れると「相当遊んでるな…」とか思うでしょうけど、
もう30代、40代なら乱れても「開発されてるな…」と思うでしょう。
まったく問題ないでしょう!
    • good
    • 0

30代既婚男です。


人によると思いますが、私見を述べさせてもらいます。

明かりを消すのは嫌では無いです。
特に最初は女性の恥ずかしいという仕草も魅力的なので問題ありません。
回数を重ねたら相手をよく見たくて明るいところでもしたくなりますが。
私の場合、妻とは大抵薄明かりの中でします。
体型は、好きな相手ならそれほど気にしません。
女性が思っているほど男は体型を見ていません。

自分のテクニックで女性が乱れるのは、大抵の男性は喜ぶことこそあれ退くことはないはずです。

男は単純ですから悩むことは無いでしょう。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。

真っ暗ななかでも、男性側はやりにくいということはないですか?

補足日時:2007/08/24 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています