アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日小樽の朝早いお店を質問させていただいたものです。
旅行の計画を立てている最中なんですが、
小樽から富良野に向かう為、滝川で高速を降りようと思っています。
小樽だと朝早いからそれなら、少し走らせてから
滝川で朝食はどうかなーて考えているんですが、この滝川で朝(7時~8時頃)
食事が出来るところをご存知な方お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・ 滝川ICは滝川市街より富良野寄りのところにあります。


・ また、市街でも、その時間から空いていて食事ができるところは……思いつきません。ラーメン屋とか空いてるかなあ。
・ 安全策として、滝川ICすぐ手前の砂川SAで朝食をとるという手があります。(参考URL)

参考URL:http://www.j-sapa.or.jp/sapa/doo/sunagawa_d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
砂川SAですか
やっぱり朝早いのはむずかしですよね

お礼日時:2002/08/05 21:56

そのくらいの時間に12号線を走ったことがありますが


開いてる店って見かけませんでしたよ。(^^;
その時間に滝川に居るのなら10時前には富良野に着きますね。
富良野に着いてからゆっくり・・・の方がイイかも知れません。
(もう少し遅ければ、奈井江の道の駅のお蕎麦がイチオシなのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、富良野に着いてからでもいいかなって思いました。

ついでで申し訳ありませんが、富良野でお勧めのお店ご存知ですか?
よろしければお教えください。
かっていってすいません

お礼日時:2002/08/06 16:40

農家の手作りなお食事などどうでしょう?


朝10時からやってますよ。
ガイドブックで見つけたんですけどね。(^^ゞ
行った事無いので自信なしです。
参考にしてください。

「どこか農場」

〒071-0712 北海道空知郡中富良野町東9線北13号
Tel.Fax. 0167-44-4277
Eメール dococa@d1.dion.ne.jp
http://www.d1.dion.ne.jp/~dococa/

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~dococa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!