dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく彼に胸もんでもらっていますが、これって本当はいけないことなんですか?
なんかいろんなサイトめぐってたら、出産もしてない状況で
胸ばかりもんでもらっちゃ後で授乳できなくなりますよ…って言われました。

本当のところはどうなんですか?

A 回答 (4件)

私の彼もおっぱい大好き人間で寝ている間でも無意識のうちに胸をもんできます。

時々夜中に何度も起こされて「いい加減にしろ」と思いながらも「愛されているんだわ~」と思いつい許してしまいます。
授乳できなくなるということはないと思います。
但し、妊娠初期にあまり乳首を刺激すると子宮が収縮して流産になる可能性があるので妊娠したらちょっとお休みした方がよいかと思います。
    • good
    • 1

乳房を揉まれるのはトテモ気持ちが良いのでしょうネ。

僕のフレンドは乳房を揉まれるのがトテモ大好きです。昼間仕事で疲れきっているときでも、夜に寝床でハダカにしてから、やさしくオッパイをライチェンしますと鼻腔を膨らませて表情がなごみます。胸ばかりモンダら授乳出来なくなるナンテ嘘っぱちです。ダッテ妊娠後期には授乳準備のために若奥様は「チチモミ」の看板のある摩擦治医院へ通って熱心に乳を揉んでもらっています。
    • good
    • 0

>胸ばかりもんでもらっちゃ後で授乳できなくなりますよ…って言われました



え?誰に?(笑
仮に出産したとしたら、それはそれで乳房のマッサージしなきゃ出なかったりもあるほどです。

たくさん愛してもらってください。
    • good
    • 0

男です


男はおっぱい星人が多いから、みんな良く揉んでいますが、
その後、ちゃんと授乳できてるから大丈夫だよ。
そんなことあまり聞かないなあ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!