dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。彼氏も同い年です。

彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。
エッチは月に1~2回ぐらいです。

彼が私にフェラを求めてきます。
フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手
です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。
彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前
「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん
断りました。

どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか?
フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、
どうやって克服したのか教えて下さい。
アドバイスお願いします。

PS
男の人がフェラを求める理由ってなんですかね?
やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

19歳の頃だと、男性はまだ女性のセックスを楽しませる余裕は


ないでしょう。自分の快感が優先かも。

だから、あなたが十分な愛撫でトリップしてない状態で
フェラ要求されたって、気乗りしないし、
まして、口内発射いい?なんて言われても断りますよね。

あなたの反応は、正しいですよ。



>どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか?
フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、
どうやって克服したのか教えて下さい。

男性から十分すぎる気持ちの良い愛撫で、頭の中も真っ白に近い状態で、
そんな時に、女性は、お返しのつもりで、フェラしてあげるっていうのが自然です。

少しでも、あなた自身が冷静な頭の時には、余計な汚いとか、
ちょっと苦く感じるあの味とか味わってしまうともうやれません
ね。

先ず、貴方が十分に快感でトリップしてからですね。

>男の人がフェラを求める理由ってなんですかね?
やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

征服欲ってやつです。これを満足させてくれますからね。

ちょっと不謹慎な例えですが、女性が特に頭が良いとか、美人だとか
男性からまぶしく見えるような女性をベットタイムに
フェラさせ、女性が自分のを咥えているのを見るだけで、凄い満足感にしたれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどね・・・。
フェラやってる時に汚いって思ったコトは何度もありますけどね。笑”
でも、彼はエッチする前は必ずトイレに行くんですけど、、
それってなんなんですかね?笑”きれいに洗っているんですかね?

すいません。うまくお礼が言えませんけど、、、ありがとう
ございました。。。

お礼日時:2007/09/06 12:19

#6さんの方法に1票です。


味とニオイが苦手なら 事前シャワーしてもらうべきですよ。
直前にトイレ行ってるなら もろにオシッコ来てるかもしれません。

僕の彼女はフェラ大好きなんで 逆にシャワー浴びる前にフェラしたがりますが、
シャワーで洗うと ニオイも味もしなくなるそうですよ。

また僕個人的には 深く咥えたり強く吸ったりするテクは女性にとってきつそうだし 少しだけで良いです。
それよりレロレロ舐め上がって亀頭をカポっと咥えて 
ぐりんぐりん舐めまわしたり 軽くちゅぱちゅぱするような 刺激の変化が嬉しいものです。
その方が女性にとって楽で男にとっても気持ち良い「パフォーマンス」が高い気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

においと味がなくなりんですか!?
だったらそっちの方がいいかもw

アドバイスありがとうございます。
今週の日曜日に会う約束しているんでやってみますw

お礼日時:2007/09/07 12:19

いい年の♀です。


後輩さんのためにアドバイス、ね。

私もフェラは苦手でした。
でも、男の人ってほとんどすべての人がフェラ好きみたい。仕方なくやってるうちに慣れました。

コツは…あまり深くお口に含まないことです。
先っぽを加えてキャンディーをペロペロするみたいにします。
ただ、手でしっかりペニスをつかんでずーっと動かしているのがいいみたいです。

それと、たまにタマタマを舐めてあげることです。

無理して飲むことなんてありません。
慣れれば、出る瞬間がなんとなくわかるので、そっとお口を離し、近くから見ていてあげればいいのです。たまに顔にかかったりしますが、それが一層いいみたい。ただ、髪の毛にかかると後が大変なので気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私もフェラは苦手でした。
でも、男の人ってほとんどすべての人がフェラ好きみたい。仕方なくやってるうちに慣れました。

kaoriamさんもやっているうちに慣れたんですね!
私も慣れるかなア・・・。

>コツは…あまり深くお口に含まないことです。
先っぽを加えてキャンディーをペロペロするみたいにします。
ただ、手でしっかりペニスをつかんでずーっと動かしているのがいいみたいです。

なるほど・・・。
この前、口に深く含みました。。。
正直気持ち悪かったし吐き気がしました。。。笑”

お気遣いありがとうございます。。

すいません。うまくお礼が言えませんけど、、、

お礼日時:2007/09/06 12:44

フェラチオをしている彼女はとても可愛く感じます。


一生懸命な所がいいんですよ。
上手下手はたいした問題ではありません。
フェラチオはセックスの中で女性が積極的になれる数少ない行為です。
ですから、ここは彼に対する愛情を精一杯表現しましょうね。

しゃぶり終わった彼女の上気し照れた顔も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。。。。たしかにそうですねw
フェラしか彼に対する愛情表現が無いです。笑”

最初は見るだけで嫌だったけど、今は別に普通です。
フェラもやってみると慣れてくるかな・・・。笑”
すいません。うまくお礼が言えませんけど・・・。

お礼日時:2007/09/06 12:39

男がフェラを求めるということに関して回答します。



男の立場から言いますと、フェラは挿入とはまた別の快感があります。
もちろんあそこに入れれば快感ですが、その快感とは違った感触があります。
フェラは口の中の内壁、唇、舌などの部分を使って 力加減やスピードを調節できます。すると「フェラはフェラで気持ちがよい」ということを知りやってほしくなります。

フェラができるかという問題は少なからず2人の間に「愛」があるかないかにも関わると思います。フェラが嫌いな彼女にフェラをさせるにはそこには愛があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口の中だったら自由自在に操れますしね・・笑”
舐めるくらいだったらできるんで、もう少し頑張れば
できるようになるかな・・・。笑”

すいません。うまくお礼が言えませんけど・・・。

お礼日時:2007/09/06 12:32

どうしても若い男性だと自分優先になってしまうのですよ。


私(女)からすると、昔なんかと比べるとこういうのは虚構の世界だと思ってたし、下に出すものを口に出すっていうのはどうも嫌悪感がありますよね。まぁ、こういうアドバイスはいろんな価値観の人がいますけど。因みに自分のパートナーからはそういうの、求められたことはありません。AVはもちろん見てますし知ってます。
男も女も普通は同じ感覚ですよ、嫌だと分かる人なら、自分のことより無理強いなんかしませんよ、あなたのこと好きだったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>下に出すものを口に出すっていうのはどうも嫌悪感がありますよね。

考えただけでも、気持ち悪いです。。。。
彼も私もホテルに行った時はAVみて研究しているんですけど、AVみてて
やっぱかなり迫力があります。。。フェラしてるAVみてたら彼がやって
って言われるんですけど、、、絶対無理wwwww

すいません。うまくお礼が言えませんけど、、、

お礼日時:2007/09/06 12:27

ANO.2です。

お礼ありがとうございます。

>フェラってそんなに気持ちいいのかなって思いました。
少し前に膣と口での感じ方の違いに関して書き込みましたのでリンク参照してください。

匂いと味に抵抗があるならシャワー浴びてキレイにしてからにしましょう^^
私も匂いには弱いのでシャワー無しでのクンニは無理だと思います。そこに愛があれば耐えられるのかな?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314561.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

URL参考にさせてもらいます。。

彼はエッチする前はいっつもトイレに行くんですけど、
やっぱキレイにしてくれてるのかな・・・。

お礼日時:2007/09/06 12:21

女です。



私は、一番初めの知識は何もなく、ただフェラはセックスの一環だと思ってたので、ごく普通にしました。
別に好きではないです。でも、気持ちよくなってくれてるんだって思うと嬉しいです。「やって?」って頼まれるってことは気持ちいいからだと思います。それだけで嬉しいです。

でも、苦手なら「苦手なの」と伝えるのが一番だと思います。嫌な思いをしたままのセックスは、心も身体も芯から気持ちよくなれないと思います。どうせなら、心地のいいセックスをしたいですよね。

伝えたうえで、相手が「わかった、じゃあ無理しなくていいよ」等、あなたのことを考えた上の言葉が得られたのなら問題ないのですが、強制してくるようならお付き合いすること自体を考えたほうがいいと思います。
でも、
>「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん
断りました。
とあるので、断ったのに無理矢理出されたとかじゃない(と文面から伺えますが)ので、彼もあなたのこと考えてくれる人だと思います。なので、安心して(?)彼に相談してみてください。

克服方法は、あなたがフェラの何が苦手なのかがわからないのでアドバイスしがたいです…。
口でがばっとくわえるんじゃなく、ソフトクリームを舐めるみたいにぺろぺろ、だけでもいいんではないでしょうか?

二人が幸せなセックスが出来ますように…。応援しています。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そっか・・・。
やっぱ彼に正直に伝えるのいいですか。。。
でも、今までフェラをやってきて今更苦手って言うのもどうかと
思う。。。笑”なんか矛盾してすいません。

ソフトクリームか・・・。
独特なにおいと味がなんかダメみたいで。笑”
でも、やってみます。

すいません。うまく言えませんけど・・・。

お礼日時:2007/09/05 18:51

まず、この質問は削除されるおそれがありますので、お気をつけを。


(18禁になっていますから、大丈夫かもしれませんが、類似した質問が夫婦の悩みでいらっしゃるのに削除されましたので)

さて、ご質問ですが、若い頃はそういう感覚で当たり前だと思います。
正直、「美味しい」と実感する女性の方が少数と思います。
まずは、彼に貴女の思いをお話しされてはいかがでしょう。
彼への想いはわかりますが、あなたも嫌々するのはさらに嫌いになります。
彼へ「苦手であること」を伝えれば、もし良心的な(??感覚で)方ならば、こうして欲しいと要望してくださいますし、それなりの対応をしてくださると思います。

私も苦手で、触ることすら毛嫌いしたほどですから。
若いときの話しです(笑)。あまり苦手であることを悲観なさらなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お気遣いありがとうございますw

うーん・・・。
苦手ってコトを話すのが難しい。。。カモw

たしかに、私もはじめは触るのも見るのも嫌でした
けどだんだん慣れてきましたw

お礼日時:2007/09/05 18:41

男です。



フェラに限らずセックスの中で自分が主導になって行なう行為というのは、相手に対して快感を与え感じさせることに喜びを持たなければ好きという気持ちを持てないのではないでしょうか?
彼の求めに応じているようですが彼が感じていることをどう思っていますか?
「苦手」というよりは「うまくできない」と考えましょう。その上で彼のためにもうまくなりたいと考えているなら素晴らしい女性だと思います。
フェラの仕方に関しては過去いくつもの質問が投稿されてますのでそちらをご覧になれば参考になると思います。

男性がフェラを求めるのは過去の経験やAVなどで得る情報によりその行為が一般的と考えている方が多いからではないでしょうか?
童貞の男性でも始めての行為のとき、フェラを求める方もいるらしいです。
しかしセックスの価値観なんて人それぞれです。あなたが愛する彼であってもフェラはできない。飲むことができない。と考えているなら断ることも悪いことだとは思いません。二人で愛しあう形を作っていけばいいのです。
それによって彼の心が離れているようなら所詮その程度の男なのでしょう。

質問の最後の1行は生理などでセックスができないときに口で抜いて欲しいと求めてくるということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼の求めに応じているようですが彼が感じていることをどう思っていますか?

それはとても嬉しいです。
彼のためにうまくできるように頑張りたいと思っています。。。

>質問の最後の1行は生理などでセックスができないときに口で抜いて欲しいと求めてくるということでしょうか?

特に意味はありませんけど、フェラってそんなに気持ちいいのか
なって思いました。普通のセックスの方がお互い気持ちよく
なれるから私は好きですけど。

すいません。うまく言えませんけど・・・。

お礼日時:2007/09/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています