電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。いつも参考にしています。私はグリーンチャンネルに加入していて毎週競馬を見ています。そこで毎回、パドック解説者がゲストできていますが、ほとんどの人が上位人気馬しか推奨しないことに呆れています。みなさんはどうでしょうか??特に、小宮などは、1番人気~4番人気しか推奨としか挙げません。誰でも言えるだろ!と言いたくなるのですが、彼らは、本心でその馬がいいと思い挙げているのでしょうか??それとも人気を見て、固い所をあえて挙げているんでしょうか??

A 回答 (2件)

解説者とかトラックマンはその程度のレベルですよ。

彼らは馬のゼッケン外されたらパドックどころか馬の個体識別なんか無理ですから。
調教に関しても速いタイムが出れば「調子がいい」と言っているだけです。
予想も当たってないでしょ。彼らは自腹で競馬やってたらとっくに破産ですよ。
馬体を的確に診断できるのは生産者ぐらいにならないと無理です。
    • 0

パドック解説なんてそんなもんでしょう。

パドックを重視するなら自分の目を磨きましょう。ユニークなパドック解説なんて聞いた事ないですよ。
    • 0