プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は観ていないのではっきり分かりませんが、レオンの最後のほうでジャン・レノを埋葬しているとき?(らしいです)バックに流れていた曲を教えてほしいのです。できればCDのタイトルとその品番とシンガー(結構良い曲と聞きましたので)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エンディングの曲は、STINGの「SHAPE ON MY HEART


STING」だそうです(ここで、視聴できます)。
http://isweb20.infoseek.co.jp/cinema/h211/prot/s …

ALBUMでは、「TEN SUMMONER'S TALES」に収録されています。
もし違う歌だったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

ごめんなさい、少し曲名を間違えました(^^;


r-greenさんのお探しの曲は、「SHAPE ON MY HEART」で正しいと思います。

どこのサイトを見てみても、あのエンディングのシーンは、
映像に歌がマッチしていて良かったと書いてありました
(映画の中で、多分詩が出てくる歌ですよね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MoOnさんありがとうございます。CDを買いにいきます。たのしみです。

お礼日時:2002/08/11 12:59

私も大好きな曲です。


スティングの『Shape Of My Hearth』が曲名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じように「好きな曲」と言ってくれる方が居られて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!