電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「魔女の宅急便」のDVDで、音声を英語にして見ると、
挿入歌の「ルージュの伝言」が違う歌になってるんですが、誰の何という歌かわかりますか?
教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

海外のジブリファンのサイトですが、ページの最後の方に



米国版では

オープニング(「ルージュの伝言」に代わるもの)『Soaring』

エンディング(「優しさに包まれて」に代わるもの)『I'm Gonna Fly』

共に Sydney Forest の曲と紹介されています。

参考URL:http://www.nausicaa.net/miyazaki/kiki/faq.html#s …
    • good
    • 1

#1です


ごめんなさい勘違いしてました 間違いです。
すいません。
    • good
    • 0

松任谷由実さん (荒井由実)です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!