アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですがよく映画でバイク(ハレー)
などに乗っているときにかかる曲わかる人
教えていただけませんか?
とっても気になるんです
バイクに合いそうなオススメの曲でも
いいです。
お願いします
♪ d(⌒o⌒)b♪

A 回答 (5件)

こんばんは。


多分、ステッペン・ウルフの「Born to be Wild」だと思いますよ。
バイクにあいそうな曲が満載のCDをお勧めしておきますね。
5曲目です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 3

『EASY RIDER』ならTHE BYRDSも有名ですね。


アルバムは、『Mr. Tumbourine Man』がいいと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



映画でバイクのシーンによくかかる曲は他の方が
回答なさっているのでオススメの曲を。

Motley Crue の「Girls,Girls,Girls」です。
ミュージックビデオでもメンバーがハーレーに
乗って登場していました。
曲中にもバイクの音が入っていて、ロケンロール
ないい曲ですよ♪
    • good
    • 2

ROSEMARY BUTLERさんの



CALL OF THE WILD
RIDING HIGH
THE LAST HERO

などをおすすめします。
    • good
    • 0

それだけでは何のことかさっぱりわかりませんが…


定番は、ステッペンウルフのBORN TO BE WILDでしょう。
映画「EASY RIDER」のテーマ曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!