アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベット・ミドラーの「From A Distance」は洋画の挿入(エンディング)曲だったでしょうか?
以前、日本のドラマで流れていたそうですが、それではなく、映画で使用されたかどうか、できれば映画タイトルも知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

とてもよい曲です。

ベット・ミドラーの「From A Distance」はベストで発表された曲です。所有している“FOR THE BOYS” のサウンドトラックCD(AMCY-340)を確認しましたが含まれておりません。他の出演作にも使われたことは無いようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/33809
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認してくださったんですね。 ありがとうございます。
自分でも調べてみたのですが、やはり映画で使われたのではないようです。
反戦の意もとれるので『For the Boys』の挿入曲と思われることもあるのでしょうか。

私も大好きな曲です。 ベット・ミドラーの歌声が好きで聴いていたのですが、最近、歌詞の内容を改めて読んで素晴らしい曲であることを再認識しました。
余談ですが、彼女はまだ来日公演したことないそうですね。 できることなら一度あの歌声をナマで聴いてみたいです。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 01:23

どうも今晩は!



『From A Distance』はベット・ミドラー主演の映画『フォー・ザ・ボーイズ』(1991年)の
挿入歌だったと思います。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝いたします。
『フォー・ザ・ボーイズ』のサントラ盤を検索してみたのですが、「From A Distance」は収録リストにないんです。
友人も『フォー・ザ・ボーイズ』だったと思うと言っていたので、きっとそうだと思うのですが、
映画に使用された曲数が多いのではじかれたのでしょうか? 不思議ですね~。
機会があったらレンタルしてみます。 どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!