プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに花名が付き好きな曲(思い付く曲でも)を教えて下さい(´V`)♪

私はベット・ミドラー「ローズ」
Bette Midler – The Roseです


秦基博さんの「ひまわりの約束」も好きです
https://youtu.be/6ZKlfeJSCmU

貼ってもらったら助かりますが、貼らなくても大丈夫です(´V`)♪

どうぞよろしくお願いします
尚、お礼が簡素になるかもですが、お許しを┏○ペコッ

「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★
    何度でも大丈夫ですよ
    今から少々用事がありますか、お礼お待ち下さい すみません!

    昨日かかりつけの歯科でパチリ撮影(^∇^)
    デルフィニウム(シネンシス系)

    「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の補足画像1
      補足日時:2022/05/18 15:18
  • 皆さま沢山の回答、寄せて頂き、ありがとうございます(´V`)♪

    帰宅後、うたた寝してしまい、びっくりして起きたところです、まだ今日で良かったです(笑)

    お久しぶりの方も!
    嬉しいです( ´艸`)♡♪
    明日に、お礼したいと思います、すみません(^0^;)

    私からも一曲
    平原綾香の「カンパニュラの恋」


    白いカンパニュラ

    「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の補足画像2
      補足日時:2022/05/18 22:35
  • HAPPY

    この投稿には関係無いですが
    せしぼん他、ムクの事を心配して下さってた皆さまへ
    6月で12歳になりますが元気ですよ(^∇^)

    私が体の都合で散歩に行けなくなったので4~5年くらい前から週に1泊と2泊と分けて動物病院に預けてスタッフの皆さんに可愛がられてます(*´∀`)感謝!!

    日曜日はご近所さんが家の近くを散歩して下さってます 有り難い事です(^-^*)
    あの時、手放さなくて良かったです°・(ノД`)・°・ウレシナミダ

    お陰さまで今も一緒に暮らせてますよ(^^*)
    私もムクも病院に管理されてるから長生きすると言われます(笑)

    「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の補足画像3
      補足日時:2022/05/19 15:48
  • うれしい

    皆さま沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(´V`)♪
    そろそろ締めたいと思います

    お礼も、後ほど致します
    ベストアンサーも後ほど決めさせて頂きます(^-^*)

    またの投稿時も、よろしくお願い致します(^^)/~~~

    「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の補足画像4
      補足日時:2022/05/19 17:06

A 回答 (46件中1~10件)

まだ出てないようなので?



井上陽水 - 白いカーネーション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの曲をあげて貰い、ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2022/07/16 14:42



アジサイの歌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません(;^_^A

2曲とも初めて聴きましたが良い曲ですね
回答ありがとうございました(´V`)♪

お礼日時:2022/06/29 10:31



アジサイ橋
    • good
    • 1

こんにちは



赤いスイトピー   松田聖子
世界で1つだけの話   SMAP
フラワー   KinKi Kids
ドライフラワー  優里
百万本のバラ  加藤登紀子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックナックさん、いつも、ありがとうございます(´V`)♪

好きな曲ばかりですよ

お礼日時:2022/06/29 10:28

バラが咲いた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

郁ちんさん、お礼が遅くなり、すみません(;^_^A

回答ありがとうございました(´V`)♪

お礼日時:2022/06/29 10:32

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


さほど暑くならず、安心してゆっくりしてるよ。
♪CHU ーLIP 大塚愛

https://sp.uta-net.com/movie/51334/-ULys_XAJCo/

♪たんぽぽ つじあやの

https://sp.uta-net.com/movie/58834/

♪プルメリア~花唄~
Aqua Timez

https://sp.uta-net.com/movie/81388/
「タイトルに花名が付く曲(´V`)♪」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

元気にしてますか?

たくさんの曲ありがとうございました(´V`)♪

お礼日時:2022/06/29 10:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンマさん、お礼が遅くなり、すみません(;^_^A

いきものがかりは良いですよね(^^)v

コブクロの「蕾」は母を亡くしたばかりの時に聴き
涙が止まりませんでした
素敵な曲です(´V`)♪

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/06/29 10:43

出でいない?ところで


「菜の花」
…菜の花畑の……

「ローズ」は最高傑作の一つだと思っています。
はじめて聴いた時は、鳥肌が立ちました。
    • good
    • 1

童謡や唱歌や懐かしの歌などでも良いですか?


花:滝廉太郎
花:喜納昌吉
世界に一つだけの花
からたちの花
くちなしの花
野菊
あざみの歌
アマリリス
からたち日記
可愛いスイートピー
黒百合の歌
秋桜
さくら さくら
さくら《独唱》
シクラメンのかほり
酸模(すかんぽ)の咲く頃
スコットランドの釣鐘草
すずらん
たんぽぽ*門倉さとし作詞
蒲公英(たんぽぽ)*葛原しげる作詞
チューリップ
野ばら
バラが咲いた
    • good
    • 1

「リラの 花 散る 町」



♪尽きぬ 想いに 君 呼べば~
涙 の 色か 紫 の~
リラの花散る あ~ぁ~
日暮れ道~♪(^.^)
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!