アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛さんと、B'zの稲葉さんならどちらが好きですか?

自分は、普段はどちらもあまり眼中にありませんが、どちらかと言うと稲葉さんですね。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

A 回答 (4件)

断然、稲葉さんです。



長渕剛はどうしても好きになれません・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

稲葉

    • good
    • 2

トンボよ〜何処へ〜。



ウルトラ〜ソ〜ウ〜ル。

トンボ vs ウルトラな魂

ということなのですが、

イナバさんの方は、物置のイメージがあり、
長ブッチさんは、何故だか富士山のイメージがあります。
イナバさんは100人乗っても大丈夫かと思いますが、相手の長ブッチさんは山ですので、相手が悪かったですね。
ということで、
ナガ富士山です。
    • good
    • 1

稲葉さんかな、


まあ、どちらか選ぶなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!