プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの日本語版(日本語歌詞)サントラを探しています。
探してみましたが曲のタイトルが日本語だけどコメントが英語歌詞のようなので・・・
そもそも存在しているのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながら日本語で歌われているサントラは存在しておりません


元の英語で歌っている方しか出ていないんですよね
他の方も日本語版のサントラを欲している方はいるようですが・・・・
ちなみにサントラについている歌詞カードは英語と日本語訳どちらもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
やはり日本語版はないのですか・・・残念です。
子供が映画を見ながら一生懸命歌っているのでCDでも聴かせようと思っていました。
教育的にはオリジナルの方が良いとも思うのですが(^^ゞ
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/18 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!