dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベットミドラー主演の『ステラ』の主題歌"OneMoreCheer"(だったと思うんですが)を手に入れたいのですが、アルバムに収録されてはいないのでしょうか・・・。いろいろ調べたのですが見当たらず・・・。
以前この曲は本作のためにオリジナルで作られたものとは聞いたんですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



『ステラ』わたしも見ました。感動ですよね。
ところで、サントラはでないと思いましたよ。

あれっ、#1さんの回答だとでてるのか。知らなかった。
1、2年前にDVDは、見つけたので買ったんですが...
少なくも、ベット・ミドラーのアルバムには、”One More Cheer"は、入ってないです。
それとも、日本のみのサントラか、アルバムでもあるのかな?

…………...

今、HMV、タワーレコード調べたけどない...どこで買えるんだろ?
わたしも教えて! あったら絶対買いです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探してみましたがサントラ見つからないんです。
彼女のアルバムは日本で購入できるのは全て持ってるんですけど、
入ってないですもんね・・・。かなしいです。
アメリカとかには出てるのかなぁ・・・。
もう少し探してみます。

お礼日時:2003/02/16 23:21

たしかサントラ版が出てたはずですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?いくら探してもないし、ネット検索しても出てこないんです。
英文字・カタカナ、どちらで検索してもなくて・・・。
もうちょっと探してみます。

お礼日時:2003/02/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!