プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

after storyのサントラって発売されていますか?

A 回答 (2件)

このサイト見れば発売しているものが分かります。


http://key.soundslabel.com/discography.htm

>ゲームのサントラって、あのディスクが3枚入ってるやつでいいんですか
そうです。

とりあえず以下のCDを買えば、無印、afterともBGM&曲は揃うと思います。

サントラ3枚組
CLANNADイメージボーカルアルバム"ソララドアペンド"
CLANNADイメージボーカルアルバム"ソララド"
CLANNAD remix album "-memento-"
KEYコンピレーションミニアルバム"Ma-Na"
CLANNAD/Tomoyo After Piano Arrange Album"ピアノの森"
願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~
『CLANNAD AFTER STORY』オープニングテーマ『時を刻む唄』・エンディングテーマ『TORCH』
「CLANNAD」オープニングテーマ「メグメル~cuckool mix2007~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信回答本当にありがとうございます。ここまでの丁寧な回答に頭があがらないです。実は1曲探していたのですが、おかげさまで探していた曲も見つけることができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 13:50

CLANNADのゲームの曲とアレンジ曲がそのまま使われているのでゲームのサントラとサントラの曲をアレンジした曲のCDを買えばOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。まさに、そのアレンジした曲が欲しいんです。ゲームのサントラって、あのディスクが3枚入ってるやつでいいんですか?サントラの曲をアレンジした曲のCDは、なんて名前のCDですか?

お礼日時:2009/08/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!