プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのオデッセイCMにも使われていた、アダムスファミリーのテーマ曲が入っているCDをご存知の方教えていただけますか?

A 回答 (2件)

こんにちは


サントラのほうは廃盤?のようですが、
「Addams Family」のテーマ曲でしたら下記コンピレーションなどにも収録されているようです。↓

「Monsters, Ghouls, Goblins, and Demons」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンのBGMにと思って探していたので、ピッタリのCDをご紹介いただきとても嬉しいです。ありがとうございました。早速注文しようと思います。

お礼日時:2005/09/15 18:36

もともとはVic Mizzyビックミジィという作曲家が書いた1960年代のTVドラマの音楽です。



それが90年代の映画化で再ヒットしました。
かなり有名な曲なので収録されたCDは100種類以上はあると思います。

ただホンダのCMのものはオリジナルサントラをそのまま使うと使用料など高いので、再演奏されたものだと思いますけど。

映画のサントラは廃盤ですが中古市場では1000円以下で出回っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008 …

曲名サーチで「Addams Family」と検索すると日本のアマゾンでもかなりのCDがヒットしますよ。
試聴してはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナルがあるとは知りませんでした。ご丁寧な説明ありがとうございました。大変勉強になりました。早速アマゾンで注文させていただきます。

お礼日時:2005/09/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!