アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE OK ROCKのTaka
MY FIRST STORYのHiro
しびれるよね??

「ONE OK ROCKのTaka MY 」の質問画像

A 回答 (3件)

ワシはのう・・


TAKAの母ちゃんで初オナしたよ。

カッカッカ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森昌子(*´艸`*)ぷぷぷ

お礼日時:2022/09/10 22:36

じぇんじぇん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
おじさんは帰った帰った(*´艸`*)ぷぷぷ

お礼日時:2022/09/10 22:37

ワンオク好き。

タカはかっこよくないけどイケてる雰囲気出してるのが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タカは男性からはあまりかもしれませんが女性からしたら
なんというかめちゃめちゃイケてます
鼻高いしイケメンです(*´艸`*)♥

お礼日時:2022/09/10 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!