プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画「ハチミツとクローバー」の中で、リカさんの携帯が鳴る場面があったと思うのですが、その着メロの曲名を忘れてしまいました。
何年か前に実際に着メロを探してダウンロードした覚えがあるので、既存の曲だとは思うのですが、分かる方いましたら教えてください。
映画の曲で、なんとかレインボーとかそんな曲名だったような・・・。うろ覚えですみません。

A 回答 (1件)

理花ではなく真山の携帯の着メロではないのでしょうか?


理花が口ずさんではいましたが…

◎曲名: Moon River
*映画「ティファニーで朝食を」(1961年/米) 挿入歌

◎Frank Sinatra 版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
それです、Moon River!
昔に読んだので記憶がすごく曖昧でした。
古い型の携帯から流れるメロディーと切ない場面が印象に残って、気になって着メロをDLしたらとてもいい曲だったので、ふと最近それを思い出して聴きたくなったのです。
リカさんじゃなくて真山の着メロだったんですね。

知ってる方がいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/07/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!