電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて質問させていただきます。年齢は28歳で女性です。

私は風俗店で勤務しているのですが、
扁桃腺を摘出する手術を受けることになり
1週間ほど入院しなければいけなくなりました。
入院後、仕事をいつからしてもいいのかご存知の方
教えてくださらないでしょうか。
私のお店では口を使ってのサービスもあります(スキン無し)

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

多分ご存知の方は少ないかもしれませんね


メスをいれ傷ついてます
雑菌は弱い所を狙ってきますし
指などの乾燥しているところの傷の完治とは
比べ物にならないくらいの日数がかかるでしょうね
感染症に関しては質問者様は覚悟の上だと思いますが
お店に相談なさったらいかがですか
結果苦しむのは質問者様です
やめろといわれたらそれまでですが
報酬減っても後々を考えたら、しばらく口でのサービスは
なさらないほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ご存知の方少ないだろうなとは
思っていましたが、レスくださって有難う御座います。
一度お店にも相談してみることにします(クビ覚悟で)

お礼日時:2007/09/14 14:37

せっかくですから、少し休んでのどが飲み込んでも痛くなくなるまで仕事はしないほうがいいですよ。

あとはじめてもイソジンなどのうがい薬で口にくわれたり含んだりしたあとはうがいを必ずして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、これまでもイソジンうがいは前後にかかさなかったので
今後も続けてみようと思います。
希釈を濃い目にしたイソジンなどでうがいするように
してみます。
やはり、すぐに復帰は無理っぽいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/14 14:35

元ソープ嬢です。


以前、私の働いていた職場に扁桃腺の手術をしたコがいました。
かなり前なので、どれくらいで復帰したか覚えていませんが手術後も仕事はできてましし、その後何か病気になったりはしていませんでした。
どの部分手術でも、術後は安静にしておくのが一番です。
ましてノースキンとなれば雑菌がのどに行く可能性が大です。
例えば先生に「私、演劇をやっていて大きな声を出さなければいけないのですがいつ頃から大丈夫ですか?」とういう具合に聞いてみてはいかがですか?大声を出すのはのどに負担のかかる行為なので、おおよその目安として考えられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゜д゜lll)ガーン
入院手続きのときに職業欄全然違う職業書いてしまいまして
今更他の職業だと言えなくなっちゃってます
しかし、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/14 14:33

咽喉の手術退院後にいつから風俗店で不特定多数の男根をクワエテ大丈夫か...入退院の有無に拘わらず感染症の危険性はイッパイです。

サック装着しないのなら淋菌の咽喉感染は避けられませんナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに頭が痛くなります。
普通でも感染症のリスクがあるのに
もしもHIV感染者などが紛れ込んでいたら
考えただけで青くなります。
しっかり癒えるまでは仕事しないほうがいいと思いました。
回答有難う御座います。

お礼日時:2007/09/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています