ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。
このカテかどうか分かりませんが、教えていただけたらと。
先週号のアンアンを買い損なってしまいました、木村拓哉がまた1位に
なった「好きな男・嫌いな男」のです。
別に誰のファンとかでは、ないのですが・・・
バックナンバーを購入できるところとか、教えていただけたらうれしいです。
周囲に聞いても、誰も買ってないので。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ananのサイトでバックナンバーを買う事が出来ますが


tomo9036さんが欲しい木村拓哉さんの号の所に
「在庫あり」と購入ボタンが出てこないので
もしかしたら現在品切れかも知れません・・・^^;
一応URL入れておきますので
見てみてください。
http://anan.magazine.co.jp/issue/bn.jsp

参考URL:http://anan.magazine.co.jp/issue/bn.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:08

こちらからは購入できるみたいですよ。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83 …

でも、定価より高くなっていますね。どこも売り切れみたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ただ、06年みたいですね。

お礼日時:2007/09/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!