アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾野剛 まさに 空気イケメンの代表格。

彼が【かっこいいと思う男優さんは?】の質問に。

竹野内豊→これは 納得。

木村拓哉→何故に? 君みたいな 演技でカッコよく見せるTYPEに シークレットブーツはいて 最近 散々出まくる カッコ付け代表格は駄目やろ!!

と 思いましたが。

40代中間 木村拓哉は かっこいいですか?

A 回答 (7件)

やっぱりエンターテイナーだから自分の良さも悪さもわかっていての動きができる部分が尊敬できるんじゃないですかね⁉木村さんのこと(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界に 生きる人ですからね。
これからは 芸能界離れが深刻。

お礼日時:2017/04/27 02:03

私は、基本的には木村拓哉を好きではありませんが、テレビで見ると「この人やっぱりかっこいいな」と思いますよ。


客観的に見れば、間違いなくかっこいい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 若いうちからの 積み重ねが オーラになるのでしょう。

お礼日時:2017/04/27 02:02

個人の主観によりますが、キムタクの名前を挙げておけば、当たり障りのない回答となりますので、その後が楽なんです。



変わった人の名前を出すと、その人の何に興味がありますか?と深く突っ込まれて、インタビューが苦手な人ほど、有名人の名前をあげます(^_^;

まあ、昔はカッコイイ系の人でしたが、演技はどれも同じですし、最近は老けたなあ、と思いますね、それでいて年相応の仕事も来ないみたいですし(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹野内豊は本音でしょうね。

お礼日時:2017/04/26 12:06

演技は まだ 発展途上ですが


顔 は 正統派美男子
と 思います。
脇役に支えられて 光る主役と
自ら 光る 主役 との 違いと思います。
いい脇役 いても ダメな主役も いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度の時代劇は チビな女子なので イメージ大きく見せる効果か??
昨日 バラエティ見たら シークレットブーツなのか やたらデカくてビックリ。

お礼日時:2017/04/26 12:08

最近映画の宣伝に必死ですが、髪型がおばさんパーマみたいで、気持ち悪いです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹野内豊や大沢たかお…みたいのが 年相応。

お礼日時:2017/04/26 12:09

カッコいいとは思えないですね


でも、近くで見たら、キムタクイケメンオーラが半端じゃないらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンオーラはブラウン管では 見れませんからね。

お礼日時:2017/04/26 12:10

かくれファンはいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しは いるけど 正に隠れファンですね^_^

お礼日時:2017/04/26 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!