今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

10月に東京に旅行に行くのですが、ショップがたくさん入っているおすすめの買い物所をおしえてください。20代前半向けでcancam系が好みです。今のところ、プランタン銀座がいいかと思うのですが、アニエスベとマリークワントが入ってなかったので、他にオススメなとこがあればおしえてください。

A 回答 (1件)

新宿駅直結のLUMINE2の2階にマリクワ入っていますよ。

駅直結なら迷わないし時間も節約できていいんじゃないでしょうか。
新宿の小田急または伊勢丹にアニエス入ってます。
もし新宿に来たら、中央東口からすぐ地下に入ってLUMINEエストを見るのも、cancam系ではないですが個性的なセレクトショップが充実してファッション好きには楽しいと思います。

恵比寿駅直結のアトレや渋谷PARCOも感度の高いショップが入っていて私は好きです。

<お勧めコース>渋谷(神南)→原宿(表参道)→青山
渋谷に行ったらPARCOからさらに坂を少し上ったエリアがセレクトショップの充実したエリアになるので、流行り・売れ線のお店が集合したファッションビルとは違った面白みがあって、お店発掘やカフェでの休憩など東京らしい買い物の楽しみが味わえると思います!
  ↓
そのまま明治通りに出れば20分くらいで原宿まで歩けます。歩く道すがらの明治通り沿いもお店がいっぱいあって楽しいですよ。
渋谷から明治通りを通って原宿へ出たら、大きな交差点を右へ曲がると表参道、すぐに左に表参道ヒルズが登場します。この近辺もいろいろおもしろいお店があるので探索をお勧めします。
  ↓
表参道沿いを歩くと、並木道の突き当たりが南青山エリアです。
アニエスbの路面店もありますし、プラダの美しいデザインの建物はプラダ好きでなくても目を奪われるものがあります。
マルニ、ツモリチサトなど、いろいろな一流ブランドが集結していて歩く人の層もおしゃれ上級者や文化人が多く、歩いていて楽しめると思いますよ♪

集合型ファッションビルにはない東京街歩きの楽しさを味わってみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明、ありがとうございます。限られた時間で回れるかはわかりませんが、表参道の街並みは私も好きなので、今回はぜひ行こうと思います。ありがとうございました。