プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々東京に行くことになって、服を買いたいと思っています。
そこでショップの詳しい場所がわかる地図がほしいのですが、
インターネットで探してもうまく見つかりません。
もしご存知でしたら、メンズのショップMAPが掲載されている
ホームページを教えていただけないでしょうか?お願いします。
(雑誌を買えばいいんでしょうけどね…)

A 回答 (4件)

私もアタッチメントとwjkは良く着てます


的外れな回答になりますが・・・・
wjkはラフォーレ原宿(直営)・伊勢丹メンズ館(新宿)・L.H.P(原宿路面店・池袋&渋谷パルコ)で取り扱ってます。
アタッチメントは代官山(直営)伊勢丹メンズ館(新宿)です。
ナンバーナインの直営は恵比寿(東京都渋谷区恵比寿2-16-6 B1F)で伊勢丹メンズ館にも入ってます
私の場合、直営は完売するのが早いので伊勢丹やLHP等のセレクトで購入してます
意外と残っててセール時期にはセールの対象にもなるアイテムもありよく利用してます。
LHPでwjkやAKMが半額で買えました
AKM17万のレザーが半額で買えたのはうれしかったですね(笑)

伊勢丹メンズ館の2Fにはナンバーナインとセレクトがあって
セレクトの方にはアタッチメントやwjk、ラフシモンズ等国内外のブランドが揃ってます。

伊勢丹 https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku …
LHP
http://www.lhp-japan.com/
    • good
    • 0

メンズノンノのサイトにあるこの地図はいかがでしょう?



参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
    • good
    • 0

1)「YAHOO! JAPAN」を開く



2)「調べる」の項目の中の、「地図」をクリック。

3)出てきた地図の中の「東京」をクリック。

4)出てきた地図の中の、とりあえず「中央区」をクリックして下さい。(注意してほしいのは、た行の中の「中央区」ではなく、地図の中の「中央区」です。

5)開いたページの左やや下側の「お役立ちリンク」の項目の中の「中央区の地域情報」をクリック。

6)開いたページの「ジャンルで探す」の項目の「ショッピングとサービス」をクリック。

7)開いたページの左側の「ジャンルで絞り込む」の項目の「ファッション」をクリック。

8)開いたページの「ジャンルで絞り込む」の項目の「洋品店」「衣料品店」「紳士服店」「紳士洋品店」「ブティック」等をクリック。
【「衣料品店」をクリックすれば、シップス・ビームス・バーニーズニューヨーク等が表示されます。】

9)沢山?のショップ名が出てきます。
すると、「ショップ名」「地域」「地図」「ジャンル」と並んでいます。行きたいショップの「地図」のアイコンをクリックすれば詳しい場所が分かります。

地図上で、ショップの表示される位置としては、地図の中央になります。赤色で、○印の中に+と書かれたようなマークが出た位置です。
(少し分かり難いかもしれませんが・・・)
また、そのページの左やや下側に「地域を選ぶ」の項目がありますので、質問者さんが行ってみたい地域(区)をクリックして上記同様に操作すれば探す事が出来ます。

ショップ一件一件の表示となりますが、お役に立てればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
yahooにこんな使い方があったんですね。
ありがとうございました。
(多すぎて混乱してしまいましたが…)

お礼日時:2006/09/28 00:05

都内にあるメンズのショップだけでも何百とありますよ


どういうジャンルのスタイルか、どの辺で買い物をしたいか明記した方がいいです。
原宿・表参道・青山・中目黒・代官山・渋谷とショップが多数ある地域は多いです
モード系なのにB系のショップを紹介されたり、
裏原なのにパンク系紹介されても意味が無いですし。
全てのジャンルのメンズショップが記載されているサイトは無いと思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか…。そんなにあるんですね。
私のよく買うのは(好きなの)、
attachment/rip van winkle/wjk/n.hollywood/number(n)ine
などです。
何系になるんですかね…。

補足日時:2006/09/27 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!