プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、彼女とHしている時、バックを試みたのですが出来ませんでした。(挿入する位置がよく解りませんでした。)
私も彼女も経験が少ないので正常位の時も結構てこずるのですが、どうすればバックでうまく挿入出来るようになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私もバックを初めて試みた時にできませんでした。

その後何回かチャレンジしたらちゃんとできたのですが、おそらく私が「前つき」なのがいけないんだと思います。他の方も回答でおっしゃっている通り、女性器には「前つき」「後ろつき」というのがあります。簡単な判別方法は鏡の前に普通にたって、割れ目が見えれば「前つき」見えなければ「後ろつき」ということらしいです。「前つき」の場合は正常位が楽で「後ろつき」だとバックの方がいいみたいです。
私の経験では、バックからした時はひきつってきれそうな感じがします。(もしかしたら私だけかもしれませんが...)
「前つき」でもしっかり潤っていればはいりますので(たぶん)他の体位で慣らしてから移行するのがいいかもしれませんね。でもバックで入ったら、彼女さんに痛くないかかどうか確認してあげて下さい。痛いのはつらいですから...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
「前つき」「後ろつき」というがあるのですね、初めて知りました。(^^;
今度確認して試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 00:10

あなたの彼女のアソコは、かなりの前付きなのでしょうね。



ちなみにうちの妻は、かなりの後ろ付きなのです。
なので、正常位をすると私の腰に非常に負担がかかりますので、いつもバックでしています。

いちばん良い方法は、相手を交換することなのでしょうが、そんなバカなことは言っていられないので、他の体位を試すようにしましょう。
彼女の体型に合った体位があるはずですので、いろいろと試すこともスキンシップになるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/08/14 00:11

これは、他の方がおっしゃるとおり身長差があると難しいし、彼女のアソコが


前の方にあるとこれまた難しいんですよね。
女性器の位置にも個人差があって、前の方にある人や後ろの方にある人がいます。

とりあえず、女性は初心者の場合普通に両手を伸ばして四つん這いになるケース
が多いのですが、入れにくければ手をのばさずに顔をベットにつけてお尻を高く
突き出す感じで試してみてください。

そうでなければ、男性が寝転んだじょうたいで女性を男性の方の足の方をむいて
挿入する状態から、結合したまま男性は起きてきて女性は前のめりに手をつくと
バックになりますよね?

・・・ってよく見てみたら#2の方とおんなじ回答になっちゃってますね(笑)
スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました~(^^)

お礼日時:2002/08/14 00:08

彼女にはお尻を突き出すように頼みます。

できれば目標地点が視認できる処まで。そして目標地点を指を添えてツンツンできれば、後は湿潤していればするっと入ります。

後は騎乗位からの移行です。やり方は考えてください。 → ご回答につきましては、ご配慮あるご利用をお願いいたします、ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/08/14 00:06

両者の身長差が大きすぎるとまず上手くいきません。


何故なら足の長さがちがうから。
ひざまずいて腰の高さが同じ位の位置に来なければダメですよね。
身長差がそんなにないようなら腰の高さが同じぐらいになるため
おのずと成功率は高まります。

彼女が猫の”のび”をするときの姿勢をとってもらうというのはどうでしょう。
四つん這いから両手だけを精一杯前の方に置き直します。すると胸は床(布団)
につき、進入部分が分かりやすくなるでしょう?照明はせめて薄明かりにでも
しておけば手こずることはないのでは???

以前何かの雑誌で読みましたが、バックでの行為の際、彼女が手を肩幅の
幅に置くのではなく、肩幅よりも広いか狭いか(どっちか忘れました)に
置くことで気持ちよさは格段に変わってくるそうです。試してみてください。

書き忘れましたが、身長差がある場合、彼女がベットで四つん這いになり
彼氏は普通に立って行うか、ベット以外にもソファなどで腰の来る高さを
調整すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、
今度試してみます(^^)

お礼日時:2002/08/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています